秋色水玉、豹柄の猫首輪(10月「猫のお店」:ごとー猫首輪製作所)

お知らせ、イベント情報'14
09 /05 2014
hn20140905_1.jpg

夏の「雑貨市」でたいへんご好評いただきました、爽やか「夏色チェック」から一転
10月の猫グッズイベント「猫のお店」(大阪/ひなた)には秋色首輪を出します。

茶色ベースに赤・白・黒の秋色水玉。虫柄ではないけど、てんとうむしっぽい?
どの色柄の猫さんにも似合いそうな、おしゃれな水玉首輪です。
そして、その下は・・・思い切って豹柄を出してみることにしました。
使われてる色は派手じゃないのに、主張が強い!
別の小花柄首輪(これも新柄)と並べて写真を撮ったら、豹が勝ちすぎてボツに~。

イチオシの秋色水玉、主張系の豹柄、この他にもいろんな柄を出しますので
ぜひ「猫のお店」にてお手に取ってごらんください。

◎「猫のお店」初日の開店直後は混雑が予想されます。
各作家さんのファンの方が開店待ちされる場合もあります。
そんなお祭り状態よりものんびりな方がいいわと思われる方は
念のため少し時間をずらしてご来店いただくことをおすすめします。

猫のお店公式案内ページに「小さな猫作品」の募集がアップされました。
募集要項をよく読んでご参加ください。遠方の方もぜひ~。
ハガキサイズの平面作品に限る。(猫の写真、イラストなど)
額装、パネル貼りなどは不要。(マスキングテープで貼れるくらいの軽さのまま)
展示する面に展示者名を入れるのをお忘れなく。

nekono2014_180.jpg  「猫のお店」 (詳細、首輪について)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

関連記事

 タグ: 猫のお店2014  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)