にぃちゃんの長い尻尾

はじめ&にぃ、猫首輪'14
09 /07 2014
hn20140907_1.jpg

胴体のサイズのわりに太くて長い。


ひなたポッロエモジチャルカ
空堀・松屋町のお店めぐり、この4軒だけでもものすごい充実度やわ~。
あらためて、遠方からわざわざ来られる方の気持ちが分かりました。

◎皆さんの「小さな猫作品」を大募集中です! (9/28まで、参加費不要)
昔の小学校の机と椅子が並んだ可愛い喫茶スペースの壁面(の予定)に展示する
写真、イラストなど、猫をテーマとした、ハガキサイズの平面作品を募集されています。
募集要項をよく読んで、ぜひご参加ください。→ 猫のお店公式案内ページ

少し離れて見ても分かりやすい作品(猫が豆粒サイズじゃない)がいいかも。
封書で郵送される場合は、厚紙・ビニール袋で折れ・水濡れ防止対策をして
なるべく営業日(休みはHPトップに)に着くように送られることをおすすめします。

秋色水玉、豹柄の猫首輪 「猫のお店」に出す新柄首輪紹介をアップしました。

「猫のお店」 (詳細。ごとー猫首輪製作所で参加します。)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)