猫写2014(153)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
09 /09 2014
hb20140909-001.jpg

まわりは全部駐車場になり、一軒だけ残った長屋。こっそりと、茶トラ猫。


◎増税前の解体・新築ラッシュ再びで、今日もまた新たに大きな長屋が1つ解体中。
解体現場から逃げ出してきたゴキが大拡散…!!
エアコンの配管から、玄関ドアの隙間から、入ってきよったー…。
他にも現行犯で抹殺できてないやつがどこかに潜んでないやろなぁ。あぁぁ…こわい。
フマキラー ゴキブリ凍止ジェット ←(注)ゴキ動画あり
殺虫剤をいっぱい撒きたくないときに良さそう。

猫グッズイベント「猫のお店」  
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ごとー猫首輪製作所で参加します。
秋におすすめの可愛い小花柄や水玉、思い切って豹柄も出す予定です。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ねずみさんには弱いドラえもんの私ですが
ごーさまにはめっぽう強い!!
以前会社で発見の際
飛びながら仕留めました。
現場発見した上司の一言
「ああ・・・」

わ・・悪いとこ発見されてしまいました。

空色のトタンがいい色合いですね。
茶トラさんてば背景にぴったりなのにそこか~。

凍止ジェット、なくてはならない愛用品です♪

★とらだんごさん
上司の人、それめっちゃ褒めるとこですやん。
自ら向かって行ってバチーンっと叩ける人って貴重な人材ですよ!(笑)
しばらくうちの近所に張り込んでいただきたいですわ~。
飛びながら仕留めるって、ほんますごい(笑)


★こてちさん
車の出入りもあるので、奥にこっそりと。
以前は向かいの建物と長屋の間に屋根があって、そこで猫がくつろいでたんですが
違う場所かと思うほど景色が変わっていました。。。

凍止ジェット、効きますかー?
しかし、こういうグッズを用意した途端にゴキが入って来なくなるのはなぜなんでしょう。
殺G事件ニュース速報がゴキ間で流れてるのか…??

ごとー(猫首輪製作所)