筆と墨汁で

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
09 /15 2014
cc20140915-01.jpg

古いマンション前の自転車置き場でうとうと。


cc20140915-02.jpg

額に八と書こうとして、墨汁つけすぎてポタポタポタ。


◎明日の大阪はまだ30度やけど、そのあとは夏服いらんって。ほんまー?

ナミヌイさんと私の雑談(手芸部トーク)がきっかけで開催されることになった
9月28日(日) からほり軒先フリマ@ポッロ に参加します。
からほり軒先フリーマーケットは毎月第4日曜に
空堀界隈のいろんなお店で実施されているイベントで、ポッロさんも今月初参加。
詳しいことはもう少し先になりますが、ブログの9/5の記事で開催の案内をされています。
ポッロさんは、ビンテージ食器や雑貨を大放出されるそうですよ!
うちからは、欲しい人にとってはお宝袋かもしれない、小さなハギレ詰め合わせとか
ミシン糸、毛糸など、ドッサリとはいかないですがいろいろ集めてみます。

◎「猫のお店」で展示する「小さな猫作品」を募集中です。(9/28〆切)
詳しい募集内容は猫のお店公式案内ページにて。

猫グッズイベント「猫のお店」(詳細案内。首輪について)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ごとー猫首輪製作所で参加します。
秋におすすめの可愛い小花柄や水玉、思い切って豹柄も。

関連記事

 タグ: 白黒猫  タイル 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

いやもう、残念というか、造形の妙というか。
しっぽ黒いですね。自分のしっぽで額に八の字
書こうとしたとか?

★三毛猫さん
なるほど、しっぽ筆で!
ポタポタポタも作品の一部ですね。

ごとー(猫首輪製作所)