豹に負けるな、可愛い小花柄(「猫のお店」新柄首輪その2)

お知らせ、イベント情報'14
09 /19 2014
hn20140919_1.jpg

秋の大阪猫祭り「猫のお店」の開催が近づいてきました。納品〆切はもうすぐ!
で、秋の新柄首輪紹介その2です。 (その1は→秋色水玉、豹柄の猫首輪
オレンジ・緑・黒の小花柄、これがむちゃくちゃ可愛いんですよ~。こういうのん好き。
なんですが、やっぱり豹柄の主張がどうにも強いわー…(笑)
この他にも、明るめの色合いの水玉首輪なども入れておきますね。


のぼぼんさんの新作てぬぐいに、うちのにぃちゃんも入れてもらってます。
初日はまた1点モノのはんこ狙いのお客様が開店待ちの列を作られるのでしょうか!?

◎omuさんは猫茸クリップ100匹大生産の他に、ピアスやイヤリングまで~。

◎チャンさんも、新作陶器紹介(予告編)インスタにも、コレをこーしてあーしてる写真が。

猫グッズイベント「猫のお店」 (詳細案内。ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
◎9/28まで、皆さんの「小さな猫作品」を募集中。どなたでもご参加いただけます。

「猫のお店」2014年 絵:にきまゆ 「猫のお店」2014年 絵:にきまゆ

関連記事

 タグ: 猫のお店2014  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

花柄と水玉柄のなかに入ると豹柄が目立つのは、
柄の連続性がないからだ!と、あたかも大発見のように
膝を打ったわたくし。

毎回、この細さのなかに柄がどう切り取られるか、
拝見するのが楽しみでなりません。
そういう制約に燃える!

今回もあれやらこれやら盛りだくさん、きっと盛況ですね~♪

★こてちさん
豹柄は柄の連続性がない、なるほど~。
色は決して派手ではない(一番地味なくらい)のになんでこんなに主張が強いのか
な~んか落ち着かないかんじがするのはなんでやろか??と思ってて・・・
そういうことかと納得しました!
作業は単純ですが、布に楽しませてもらってます~。

周辺街歩きもしやすい時期なので
たくさんの方に「猫のお店」に遊びに来ていただきたいです!

ごとー(猫首輪製作所)