9/28(日)ポッロのフリーマーケット☆からほり軒先フリーマーケット

猫写真 (街猫外猫etc)'14
09 /27 2014
m20140927-001.jpg

9/28(日)ポッロのフリマ☆からほり軒先フリマ、出品品紹介です。
まずは、おすすめハギレセット。
いろんな柄入り5個(枚数ではなく重さで詰めてます。猫柄もあり。)
チェックセット(一番下の大柄チェックは端を縫ったらランチョンマットとかできますよ。)
落ち着いた色のセット(一見地味ですが、可愛いです。たっぷり入ってます。)
大きさは、20×20、25×20、それ以下のもそれ以上のも入ってます。
この他に、もうちょっと大き目のハギレもあります。


m20140927-002.jpg

m20140927-003.jpg

過去のフリマでも好評だった、ハギレ山分けセットです!
首輪のハギレ、その他いろいろ、小さいのをいっぱい詰めました。
キッチンスケールで計って3等分。
上の四角いハギレセットよりちょっとだけ軽いくらいの量が詰まってます。
めっちゃ小さいのや、鉛筆の線が入ってるのもありますけど、ご了承ください。


m20140927-005.jpg

太めのミシン糸。小さいのもあります。他に、ボタン、ビーズセット。
下は猫柄シャツ。テロっとしてるけどしっかりした生地。
何かにリメイクしてもいいかも。(商用は×ですが)
参考:家庭用ミシンで工業用ミシン糸を使うには
知らない方のブログ記事ですが、うちもこの方法で大巻の糸使ってます。

お店の作家さんたちが出される手芸材料も可愛いのんたくさんありそうです!
すごくカラフルで、ラッピングまでめっちゃ凝ってはります~。


m20140927-006.jpg

1冊ではそうでもなくてもまとまると重い!ので、おすすめの厳選5冊。
手芸・雑貨、猫、カメラ(雑貨や食べ物の撮り方)
また5冊持って帰るん重いから、ぜひともどなたか連れて帰ってやってくださいー。


m20140927-004.jpg

鳥柄紙ナプキン(33×33、ヨーロッパ製)、パンダ千代紙(6色入り)
無地マチナシ紙袋(猫マステははずしました)、沢山あるのでお裾分け。
鳥紙ナプキン可愛いです!
ミッフィースタンプ(黒インク使用)はお店の決まりでキャラものNGだったら出ません。

とにかく安いです!!ポッロさん、安すぎてごめんなさい~(笑)
ですので、必ずエコバッグをお持ちください。よろしくお願いします。
↓ポッロさんからのフリマのご案内。こちらを読んでお出かけくださいね。
9/27 pöllöのフリーマーケット。
9/22 からほり軒先フリーマーケット。

ポッロさん2周年アニバーサリー月間最終日のフリマ
タイミング次第で混み合うこともあるかと思いますが、ぜひのぞいてみてください!
フリマコーナーは、ナミヌイさんコヨーテさんが対応されます。お世話になります~。

9/28(日) ポッロのフリーマーケット☆からほり軒先フリーマーケット
大阪松屋町/Cafe&zakka pöllö(ポッロ) 
地下鉄 松屋町駅2番出口徒歩3分、谷町六丁目駅5番出口徒歩10分 アクセス
最新のお知らせは、@pollo296

「からほり軒先フリーマーケット」  9/28(日)の参加店舗と地図
会場での地図配布はありません。必要な方はプリントアウトしてお出かけください。

---------

9/28(日)まで小さな猫作品受付中→募集詳細
猫グッズイベント「猫のお店」 (詳細案内。ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)