明日10/2から始まる猫まみれイベント「猫のお店」開店準備♪

お知らせ、イベント情報'14
10 /01 2014
m20141001-001.jpg

昨日、ひなた店主まきさん、参加作家さんと
明日10/2(木)から始まる猫グッズイベント「猫のお店」の展示作業をしてきました。
大量の引っ越し荷物を開けたものの、今晩どこで寝よー・・・
みたいな状態の、荷解き作業中。30人分の猫グッズ、すごい量!


m20141001-002.jpg

なんとか寝られそう~、なところまできました。引っ越しではなくお店らしくなってきた~。
この店内奥のコーナーだけじゃなく、店内のあちこちに猫グッズが並んでます。
もし初日開店直後に混雑しても見やすいようにと、店主まきさんがいろいろ考えてくださって
初日のみ、喫茶席まで猫グッズコーナーになって、例年以上の猫祭り状態!
(初日は喫茶を休まれるそうです。)

うちの首輪は店内奥のつい立の下に並んでます。(写真左端)
膝腰が辛くて低い位置の物が見にくい場合は、カゴごと持ち上げて見ていてだいても。
ただ、バーゲンセール会場ではありませんので(笑)
抱え込まずにできるだけ譲り合って見てくださいね~。


hn20141001_1.jpg

ごとー猫首輪製作所、新柄の小花柄3色。
今回は秋色を中心にしていますが、初めてのお客様はたいがい赤を選ばれるので
赤系を追加した方が、とのアドバイスをいただきました。
は、早めに追加できるようにします。
茶色ベースに赤・白・黒の秋色水玉も赤がお好きな方におすすめですよ。
色合わせ用の猫写真も置いてありますのでお試しください。
(黒、白、キジ、サバ、茶トラ、キジ白、茶トラ白、グレー、シャム、サビ、三毛)
初めての方は、こちらこちらをお読みいただき
猫さんの首輪サイズ(首まわりサイズ)を測ってご来店いただくことをおすすめします。
こんなふうに告知していますが、イベントの直前には必ず
納品した首輪が1つも減らずに戻って来るという夢を見ます。。。


・新柄首輪その1:秋色水玉、豹柄 ・その2:豹に負けるな、可愛い小花柄
ごとー猫首輪製作所からの「猫のお店」詳細案内、首輪について 
「猫のお店」公式案内ページ

◎ツイッターアカウントをお持ちでないと見にくいかとは思いますが、参考に。
・猫のお店、最新のお知らせ→ひなた @hinata_tani6 (同内容をFBページでも)
・ハッシュタグ→  #猫のお店2014 #猫のお店
・猫のお店参加作家さんアカウントリスト→ ツイート(RT含む) アカウント一覧
・首輪追加のお知らせなど→ ごとー @goto_151  

「猫のお店」2014年 絵:にきまゆ 「猫のお店」2014年 絵:にきまゆ

猫グッズイベント「猫のお店」 (詳細案内。ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪 地下鉄「谷町六丁目」徒歩1分(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

関連記事

 タグ: 猫首輪  猫のお店2014 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

増税前の買い置き材料がなくなったので、10月より価格を変更しております。
バックルの3倍の製作時間がかかるマジックテープは手間賃を少し載せました。
複数猫さん用にとまとめ買いしてくださる方も多いのに、値上げ、すみません…!
バックルタイプ900円、マジックテープタイプ850円。

ごとー(猫首輪製作所)