デブ豹 (豹柄首輪在庫状況 ひなた「猫のお店」10/2~13)

はじめ&にぃ、猫首輪'14
10 /03 2014
hn20141003_1.jpg

omuさん、ひなた「猫のお店」2日目の在庫報告ありがとうございました!
送っていただいた写真で確認しましたところ、全体数はそこそこあり
新柄では、豹柄はマジテⅯ1個・Sなし、バックルⅯなし・S4個。
秋色水玉はマジテⅯなし。小花柄あり。
明日、大きい豹が1つだけですみません…!
10/5(日)に追加予定です。(また@goto_151でもお知らせします。)
首輪は、店内奥のつい立の下にこんなかんじで並んでますので、見つけてやってください。

プリントに擦れが見つかってボツになった豹柄を、はじめの首に乗せてみました。
これ、どうなんやろな…(笑)
初日のお客様がさっそく見せてくださった写真の猫さん(アメショ)は
めっちゃ似合ってはりました~。

◎猫のお店ラベル紅茶は、マンゴーパインが一番のおすすめ。
他にも香りサンプルを吸引しまくってください。

◎ひなたの隣がロシア料理のカフェ、斜め向かいがイタリア料理店がオープンして
夜も明るく、ちょっと賑やかになってます。(どっちもまだ入ったことない。)
谷町筋で曲がるときの目印「愛宕屋」の大阪うどん、美味いですよ!
パンケーキはここやで。もひとつ、インド料理はここ
ひなた「猫のお店」+空堀のお店めぐりで1日たのしんでくださいね。

猫グッズイベント「猫のお店」 (詳細案内。ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪 地下鉄「谷町六丁目」徒歩1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた @hinata_tani6
※11日の猫パンは、パン屋さん怪我のため中止に…

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ  猫首輪  猫のお店2014 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         
          
  •          

    豹柄首輪

    きのう猫のお店に伺いました。
    豹柄首輪ゲットしました!
    さっそく着けてみたところ、めちゃくちゃ似合いました。
    いっぺんに大阪のおばちゃん猫になりました!

    ★はるさん
    ひなた「猫のお店」、ご来店ありがとうございました!
    昨日はまた昼間が大賑わい、夜はとても静かでしたが
    金曜日はゆっくりごらんいただけましたでしょうか?
    豹柄首輪を選んでくださったんですね~。ありがとうございます。
    リクエストはあったものの、どうなんやろ?と思いながら出した豹柄
    好評なようでほっとしています~。

    大阪のおばちゃん猫といえば、こんなゆるキャラが。
    「船場リリィ」 https://www.facebook.com/sembalily
    http://www.sankei.com/west/news/141003/wst1410030065-n1.html

    ごとー(猫首輪製作所)