9歳

はじめ&にぃ、猫首輪'14
10 /09 2014
hn20141009_1.jpg

はじめさんは(にぃも)9月中旬あたりが推定誕生日。もう9歳か~。
猫の9歳は人に換算すると52歳だそうです。おっさん盛りやね。


「紅 帰還 」 (日々是好日にゃん)
東大阪の迷子猫・紅ちゃん、10月6日、10ヶ月21日ぶりに戻られたそうです!!
ほんまによかったですねー。

◎ごとー猫首輪製作所で参加しております、ひなた「猫のお店」
今日から会期後半です。
前半にはなかった猫グッズも入ってきたりしてるようなので
まだの方も、2回目の方も、のぞいてみてください~。

◎ひなたブログの「猫のお店」記事
猫のお店の人気者 フレーバー紅茶  おすすめの飲み方紹介も。
ブローチ  おもちゃなど  ガラス・陶器  店内の様子

2014年9月10月11月イベント情報

猫グッズイベント「猫のお店」 (詳細案内。ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12~19時、最終日18時まで
大阪 地下鉄「谷町六丁目」徒歩1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた @hinata_tani6

猫のお店豹柄 秋色水玉 猫首輪

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)