「猫のお店」台風の最終日。ありがとうございました!

お知らせ、イベント情報'14
10 /13 2014
m20141013-001.jpg

ひなた「猫のお店」最終日
台風が接近する中、12時から16時半まで開けて下さってました。
会期中ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!
今回も前半週がものすごい賑わいだったそうで、日曜昼間に行ったらほんますごかったー。
後半は、早い時間帯以外はほどよくゆったりだったそうです。
後半3連休はのぞきに行けなかったんですが、2回目のお客様も多かったみたい。
満員の時間帯もあった中、たくさんの猫グッズの中から
ごとー猫首輪製作所の首輪も選んでいただきありがとうございました。

店主まきさんには今回もたいへんお世話になりました。
本当にいつもいろいろ細やかに対応していただいて。
「猫のお店」でまた、ひなたファン、まきさんファンが増えてると思う!

ごとー猫首輪製作所より】
・もし、お買い上げいただいた首輪に初期不良などありましたら
どうぞご遠慮なくお知らせください。
・首輪が苦手な猫さん(すぐに口輪にしてしまう、外して噛む)に着けられる場合は
事故防止のために飼い主さんが見ていてあげられるときだけにしてください。
・素材は柔らかですが、絶対にハゲができないというものではありません。
クセ防止のために、定期的に首輪を外して首毛休めされることをおすすめします。


【関連記事】
ひなた「猫のお店」、後半始まりました(10/13まで)
「猫のお店」猫好きさんで大賑わい!
秋の大阪猫祭り!「猫のお店」本日2日目(10/2~13)
明日10/2から始まる猫まみれイベント「猫のお店」開店準備♪
豹に負けるな、可愛い小花柄(「猫のお店」新柄首輪その2)
秋色水玉、豹柄の猫首輪(10月「猫のお店」:ごとー猫首輪製作所)

関連記事

 タグ: 猫のお店2014  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)