秋の紫外線に注意

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
10 /16 2014
cc20141016-01.jpg

晴雨兼用、猫日傘。いや、雨傘かな?
大阪の紫外線指数は「やや強い」
日焼けが起きやすい、日焼け止めを塗りましょう、だそうです。


◎ごとー猫首輪製作所、11月(ばんさん個展終了後)に委託通販実施予定です。
何柄くらいいっときましょうかー?
たしか前々回はどれか2つくらいがダントツ人気で
前回は26柄にしたらわりと均等にばらけつつも
なぜかご注文ゼロっていうのも1つ2つあったんやったかな。
ご注文があるか、毎度のことながらドキドキするわー。

◎11/18まで、ポッロさんの「秋のパンケーキ祭り2014」
今回のトッピング、悩むわぁ。ある程度考えていっとかんと。栗のクリームは決定。

◎10月11日(土)~11月3日(月祝) 火休 「ネコテン2」 大阪港/グルッグ
ゆらさん(はやしさん)が猫写真とポストカードで参加されています。

◎フェルト雑貨が大人気のomuさん
10/28まで(21休) 維新派「透視図」の屋台村(中之島GATEサウスピア、入場無料)に
猫茸やフクロウクリップを出品、お店番も。10/17(金)18(土)24(金)25(土)19:00位~
詳しくは@Shimeji_omuで。

9月10月11月イベント情報 ちょこちょこ追加してます。

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)