トゲトゲのアレ

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
10 /24 2014
cc20141024-01.jpg

日なたぼっこスペースにトゲトゲのアレが。どうするー?


cc20141024-02.jpg

そこにもたれて寝るんや(笑)
トゲトゲのコレは、猫よけマットではなく背中ツボ押しマットだったようです。


9月10月11月イベント情報
京都で「ミャウゼ2014」(ばんさん@ten_byo)、「猫の隠れ家」(桐山暁さん@akiladawn )。
京都といえば、世界遺産・二条城でのアートアクアリウムも今日から。
過去最大級の規模で、初の屋外展示なんやって~。

◎今年も11/15以降に猫首輪の期間限定委託通販を予定しています。
点猫@ばんさん(カレンダーなど)、ごとー猫首輪製作所、合同通販です。
準備ができましたら(たぶん開始直前に)ご案内しますので、よろしくお願いします!

関連記事

 タグ: キジ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

おおーっ、なんともいい感じのご面相。
鼻と口の周りがまあるくこげこげな感じで、目は小さめ?
歩く姿はがにまたで、しましまのニッカボッカはいてます?
ああ、今日もよく働いた、と言って、背中のツボ押しするわけですね。

★キウイさん
長毛がいたり、鼻低めのがいたり、なんか洋猫ミックスな家系みたいなんですけど
彼だけがニッポンのおやじ要素が強く出てしまい
こげこげ、がにまた、ニッカボッカになったようです(笑)

大阪国入国の日が近づいてきましたね~。

ごとー(猫首輪製作所)