ボール遊び・・・

はじめ&にぃ、猫首輪'14
11 /05 2014
hn20141105_1.jpg

今年で9歳、人換算で52歳、ますますオッサン盛りのはじめさん。
ボール遊びはしなくなったけど、ときどき童心に返って(?)猫じゃらしに食らいつくことも。


ひなた「猫のお店」ミニコーナーに猫首輪、期間限定で置いていただいてます。
今年で10回目のばんさん個展に合わせて11月9日(日)まで。
大阪 地下鉄谷町六丁目駅徒歩1分/ ひなた

近くでゴハン食べるのにおすすめのお店は
すぐ向かいの、大阪うどんの店「愛宕屋」
谷町六丁目駅から谷町筋沿い徒歩5分、インド料理「ケサリ」
谷町六丁目駅から徒歩10分、松屋町駅3分、カフェ&雑貨「ポッロ」
空堀は新しい飲食店が続々オープンしてるけど、行くのはこの3店ばっかりやわ~。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

同い年・・・

はじめさんと同い年であることに愕然とするトラネコです。小職は初日にばんさん個展に伺ったのでクリスマス柄首輪!!!残念!でございます。
ところでばんさんポートレートはごとーさん作品だそうですね。素晴らしい切り取り型だと思いました。素敵なお写真です。

犬・猫と人間の年齢換算表(獣医師広報板)
http://www.vets.ne.jp/age/pc/

★TRcatさん
ときどき童心に返って猫じゃらしに食らいついてください(笑)
首輪は急はお話だったので初日には間に合わずで...すみませんでした。

あの顔面登頂プロフィール写真、何度も使っていただいて
えらいことになってるばんさんを助けずに撮った甲斐がありました。

ごとー(猫首輪製作所)