猫写2014(185)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
11 /10 2014
hb20141110-001.jpg

秋色タイル猫。


◎秋の大阪猫祭り終了!
首輪をお手に取っていただきました皆様、ありがとうございました。
日曜夜、「ひなた」猫のお店ミニコーナーの首輪を引き取りに行って
ばんさんの写真展の片付けもちょこっと手伝ってから
またまた向かいの「愛宕屋」できつねうどんを。
こないだ、しまねとさんまるちゃんと行ったときにきつねを頼んでみたら
今まで頼まなかったことを後悔するほど美味い!!
あのデッカイしっかりした味付けのお揚げさんにすっかりハマってしまいました。

◎土曜夜は、ばんさん主催の祝宴その2を愛宕屋の座敷で。
八二一さん木工屋さん桐山さんばんさん、ありがとうございました!
15年前に雑誌オリーブに載ってた猫写真展の案内で八二一さんのことを知って
そこからいろんな猫縁が広がり、続いています。
15年も経つと、首が腰が、老眼が、健康診断には絶対行った方が
そんな話題も出てくる大人の愛宕屋会(笑)たのしかったです。

ホールケーキ!!へのコメントたくさんありがとうございます~。
いろんなこと書いてくださっててウケるー(笑)
コメントのお返事、全部一気にとはいきませんが、順次お返ししていきます。

◎猫祭り終了、に続いて
恒例の点猫グッズ&ごとー猫首輪製作所の通販準備中です。

関連記事

 タグ: キジトラ猫  タイル 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)