猫首輪の期間限定通販準備中(点猫委託)

未分類
11 /13 2014
201411-k24-510.jpg

恒例のごとー猫首輪製作所の首輪通販、近日実施予定で準備中です。
(受付は点猫ばんさん。ばんさんのカレンダー他グッズとの合同通販。)
準備ができましたらまたご案内いたします。

今回はいつもよりお届けまでに時間がかかりそうです。
早めにご注文・ご入金いただけると、まとめて作業できて時間短縮になり助かります。
が、慌てると間違い続出でばんさんの事務作業がえらいことになるので
くれぐれも落ち着いて、ご注文よろしくお願いします~。

hn20140122_1-250.jpg2014_07_05_20742-250.jpg

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

なんとカラフルな!!
お友達のねこさん達に
先日購入した物をプレゼントした所
ドヤ顔して写メしてもらえました★★

愛宕屋さんのおきつねさん
美味しいですよ~ね~(^^♪
一番最初にお邪魔した時から
おきつねさんファンです。
お汁まで残さずに頂きました(´∀`)
あああ、また食べたい(ノД`)・゜・。

★とらだんごさん
お友達に首輪プレゼントしてくださったんですか~。
猫さんにも気に入っていただけたみたいでうれしいです♪

そうですか、最初から!
地元民は定番ではなく他にはあんまりないメニューを選んでて
きつね食べてなかったって人が多かったみたいなんですよ。
めっちゃ寒くなってきたら「あんかけ」食べたいな~。

遅いお返事になってしまって...失礼いたしました。

ごとー(猫首輪製作所)