今年出会った中で一番好みの猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
12 /15 2014
写真削除させていただきました。
今年一番出会ってうれしかった猫さんでしたが
うっかりまた載せてしまうことがないように
写真の元データもPCから消去しておきます。
飼い主さんにご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。



◎ずいぶん前に居酒屋で食べた「胡麻すりちゃんこ」を思い出して
ぽん酢にすり胡麻と青海苔をドバっと投入。美味い!
これでなかなか減らない青海苔の消費量が増えそう。

◎猫首輪の期間限定委託通販、本日12時で終了しました。
ご注文いただきました皆さまありがとうございました!
在庫確認返信、ご入金確認済みの方にはばんさんより順次発送されます。
お届けの品に間違いや何か不具合などありましたら
どうぞご遠慮なくお知らせください。
ブログなどでの通販のご紹介や、SNSでの拡散もありがとうございました。

ごとー猫首輪製作所は、来年1月30日(金)~2月15日(月)の
「ひなた雑貨市」(大阪谷町六丁目/ひなた)に参加予定です。

関連記事

 タグ: キジ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

この方は?

大きいのですか?はじめさんと比較してどうなんでしょうか。このあとどうなったかとても気になります。フレンドリーそうに見えます!

ワナワナドキドキ

初めまして。いつも拝見させていただいてます。
上の猫のどこが気に入られたのでしょうか?
デカいわ、ブサイクだわ、その割に声はかわいらしいわ、
ビビりんちょやし、甘えたやしでもすぐにキレるし、
猫界のルールわかってないし、そんな猫ですよ。
でもね、そんなバカな子ほどかわいくって仕方ないんですよね飼い主にとっては。
はい、飼い主です。
よくこんなに大きく撮れましたね。ビビりんちょやのに。
家の中にはもう一回り大きい子もいてたりしますよ。
デカい?オス猫ってこんなもんなんかと思ってました。

★TRcatさん
大きさははじめさんと同じくらいでしょうか。
はじめさんは最近老け顔で頬がコケてきたので
この猫さんの方が若くてパーンと張りがあるなぁというかんじでした。
↓というような状況です。

★おちゅさん
はじめまして。
わわわ、飼い主さんですか!?
大通りの横道に入ったら、塀の上にぴょこんと出て来られまして。
自分大好きジャイアンなくせにびびりでデカくて長い猫
(おちゅさんちの近くにある公園から猫ボラさん経由で引き取った猫=はじめさん)
と同じくらいかそれ以上のサイズだったので
この子も大きい!めちゃ可愛い!
首輪の猫守りも着けてもらって、どこかの坊ちゃんなんやな~と思って
かわいいなぁ、かわいいなぁと話しかけながら見てたら
子猫みたいな可愛い小声でニャーンと返事してくれました。
猫と離れて暮らし始めたので、思わぬところで猫と喋れてめちゃうれしい(涙)
そんな場面だったんですが・・・
飼い主さんをワナワナドキドキさせてしまい、申し訳ありません。
無断撮影・掲載に問題がありましたら記事削除させていただきます。

この子の気持ちを代弁しただけ

いらんこと書いてしまって申し訳ございませんでした。
ワナワナドキドキはこの子の気持ちを代弁しただけでわたしはびっくりして、光栄に思っております。
記事掲載は全然Okです。てか、嬉しかったですよ。
何かの機会にまた家の前通っておつむりがいたら
写真撮って載せてあげてください。
ただいま、別居中なのですか?早く一緒に住めますように。

★おちゅさん
ありがとうございます。
誰がどう見ても可愛いから「可愛い」って書く必要ないなぁと思って省略してしまい
失礼いたしました!
猫たちははこれからも実家住まいで、私だけ引っ越しまして・・・
と言っても、徒歩15分以内なのでしょっちゅう会いに行っています。

ごとー(猫首輪製作所)