うっかり忘れてた~。「ひびいろいろ」13周年、14年目に

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
12 /20 2014
cc20141220-01.jpg

「ひびいろいろ」12月18日で13周年、14年目になりました。
何かのときにないと不便な場所なので、ぼちぼちと続けていきます。
情報収集拡散のためにツイッターもなんとかやっています。
14年目もどうぞよろしくお願いします!


◎私が思う3大素敵夫婦は
八二一さん深尾竜騎さんてるみさんmokkouyaさん

omuさんが参加されてる、「ふクリスマス展in ho-ho-」へ。
フクロウ連れのお客様もいらっしゃって
店内にはホーちゃんを含む3羽のフクロウさんが!!
omuさんの作品はツイッターでお知らせされる入荷時刻に争奪戦、即売れ。
昨日もマボロシのomuフクロウでした。すごいな~!

◎猫首輪の期間限定委託通販(受付終了)、ご注文ありがとうございました~。
ご入金済みの方には順次発送中です。
わざわざメールでご注文いただいて、猫さんのために作らせてもらえるって
なんとも幸せなことです。しみじみ。

◎2015年1月30日(金)~2月15日(月)「ひなた雑貨市」(大阪谷町六丁目/ひなた
ごとー猫首輪製作所、参加します。チラシが完成し、さっそく受け取って配布中です。
来年も冬のひなたへぜひ!
12/23までやってはるブローチ展も楽しいですよ。

◎押し入れ大工事、「20日頃に工事」が「たぶんまた来週に連絡」になり…
正式な見積もりはまだやけど、えらい金額になるらしく…あぁ…いろいろ難題が。

◎もうすぐ嫌いな正月が来るかと思うと気が沈むけど
近所のケーキ屋さんの元旦営業の張り紙を見て、生きる気力が湧きました。

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

13周年おめでとうございます(^ Q ^)/
長い!すごい!そして一年があっという間!
これからもクスっと素敵な笑いを届けてくれる絶妙なごとー猫写真を楽しみにしています★

ふクリスマスご来場ありがとうございました、よりによって軍曹のいらっしゃる日に在庫ゼロとゆう失態、、悔やまれます

13周年おめでとうございます♪
奥様になられて今まで以上にお忙しいとは思いますが、これからも楽しみにしていますよ。

私、はじめさんが大好きで~す。

ごとーさんご夫婦も素敵だと思いますよ。

ごとーさん同様に旦那様のブログのお写真からも優しい感じが伝わって来ましたからね~。

13周年ありがとうございます

また「えええー????」というくらいチャーミングなお写真を楽しみにしております。
とくに温度を感じられるお写真が好きです。
この1年もよしなに

13周年おめでとうございます~。
いつ訪れても楽しくて、おもしろくて、大阪情報も手に入れられるひびいろをずっとひいきにしています♪
にぃちゃん、はじめさんの様子もときどき載せてくださいね。
ちょっとはスネスネ治ったかな?

ホーちゃん、人見知りしないんですね。
今度会いに行かねば―。
って、行きたいところがありすぎて、2泊3日じゃ足りません。
長期滞在しようかしら。

13周年、おめでとうございます♪
いつ遊びに来てもホッとできるこちらの場所。
これからも足しげくお邪魔させていただきます♪

遅ればせながら
ばんさん通販経由で、ばんさんポストカードと共に
ごとーさん首輪も届きました。
ありがとうございます♪

13周年おめでとうございます!

いいアングルで撮られてますね。
表情も、とってもいい!
13周年に相応しい猫写真♪
いつも感動をありがとうございます。
猫大好き!が、ビンビン伝わるごとーさんの写真、今後も楽しませてくださいね。

13周年おめでとうございます☆彡

遅ればせながらお祝いの言葉を!
地道にこつこつ13年あれこれと情報たっぷりで
14年目に突入とは(=^・^=)すごいことです。
これからも楽しみにしています。

★omuさん
ありがとうございます。
ほんまに1年早いっ!!振り返ろうとしても、いろいろ記憶飛んでる部分が多い…(笑)

いやいや、あれだけ手が込んでるとたくさんは作れないですもんねぇ。
今年最後の椀子蕎麦状態のイベントおつかれさまでした!

昨日、ばんさんに家に遊びに来てもらったので
そのうちomuさんもぜひ来て下さいね~。くっちゃべるだけやけど(笑)

★ふちゃみんさん
2ブログともご覧いただきありがとうございます。
もともと段取り悪くスローペースなのに拍車がかかってて
あちこちから蹴りを入れてもらいたいこの頃・・・
私はひたすら大掃除など、旦那は連日猫写に飛び出してます~。

はじめさんには明日会いに行って、正月メニュー(缶詰)あげてきます♪

★TRcatさん
ありがとうございます。
最近は、買い物帰りで大荷物な上に、もう暗いねん~…という場面が多いんですが
毎日1分ずつ日が長くなってきてるので
1月にはおもろい場面にたくさん遭遇したいです!

コメントのお返事が年を越してしまってすみません~。
皆さま、本年もよろしくお願いいたします!

★キウイさん
ありがとうございます。
11,12月はいろいろあって更新がちょっと遅れがちでしたが
1月からはまた通常モードでいきたいです。
キウイさんにおすすめできるような大阪情報も仕入れておかねば~。

はじめ&にぃは今日も毛布に包まれたベッドにこもってましたが
冷たい手を突っ込むと、ゴロゴロ音が返ってきました。

ホーちゃんはなでなでもできますよ。谷六から15分ほどで行けるので、次回にぜひ。

★ぽぽろさん
いつも北海道から大阪ローカルブログをのぞいてくださってありがとうございます!
各地の方が見てくださってることが励みになっています。

今回の期間限定通販でも首輪のご注文ありがとうございました~。
もしも何か不具合などありましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいね。

★みわこ@奈良!さん
ありがとうございます。
14年目も猫好き全開でやっていきたいです!

このキジトラさん、いくらでも撮らせてくれる良い子なんですよ。
公園の石垣の上でぬくぬくしていたところです。

★たかピーさん
ありがとうございます。
ついこないだ13年やったのに、もう14年!?と自分で驚いてますー。
このところちょっと更新頻度低め、内容も薄くなりがちでしたが・・・
ぼちぼち速度を上げていきますので、今年もよろしくお願いします!

ごとー(猫首輪製作所)