ホーちゃん、ごはんやで~

いろいろ'14
12 /22 2014
m20141222-001.jpg

大阪大正の人気者、「ho-ho-~ふくろう雑貨とまったりスペース~」のホーちゃん。
「ふクリスマス」で賑わう店内にて、お客さんに囲まれながらの夕ご飯。
はい、あ~ん、の手はゆらさんです。

ho-ho-さんは、ワンドリンク時間制の”ふくろうカフェ”ではなく、雑貨屋さんなんですよ。
試着室がホーちゃんにのぞかれ放題だったりする楽しいお店。
↑どういうことかは行けば分かるから(笑)


ho-ho-のフクロウまみれの「ふクリスマス展」 ←omuさんブログ詳細案内
12月25日(木)まで 火水休 ※23日は営業
大阪大正/ho-ho-~ふくろう雑貨とまったりスペース~

omuさん、夜なべ増産情報→@Shimeji_omu
ho-ho-さん、ふくろう写真がいっぱい!→@hohozakka

関連記事

 タグ: 猫以外の動物 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ほーちゃん鶉食べるときほんと至福の可愛いお顔しますよね~

にしても私の夜なべ情報とか、、ヒイ~

★omuさん
試着室の鏡の上でふわ~っと眠そうにしてたのに
ごはんの準備が始まった途端に目がパチッ!
食後の白ウンチもお披露目してくれましたよ~。

2014年、猫とフクロウの夜なべ連発でおつかれさまでした!

ごとー(猫首輪製作所)