今週金曜から「ひなた雑貨市」

お知らせ、イベント情報'15
01 /28 2015
m20150128-001.jpg

昨日は今週金曜から始まる雑貨イベント「ひなた雑貨市」の展示作業でした。
これ可愛いな~って手に取ってしまう雑貨がいろいろありましたよ。
案内ページ用の告知画像を提出してない方もおられるので
↑ここに載ってない作品も並んでいます。

私は「ごとー猫首輪製作所」で
猫用首輪と、ひびいろいろ町猫写真ポストカード(5種類)を出品しています。
首輪は、各柄2タイプ(マジックテープ・バックル)・2サイズでお作りしているため
それぞれ数に限りがあります。
途中追加予定ですが、ご希望のタイプ・サイズが品切れていたらすみません!
始まってすぐの週末よりも2週目の方が充実してるかも??
ツイッターでも随時いろいろご案内していきますので、チェックよろしくお願いします。

雑貨市詳細案内(ひびいろいろ内)


m20150128-002.jpg

「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」は
入り口横に小さな喫茶コーナーがあり、真ん中が常設雑貨コーナー
その奥のレジ前のギャラリースペースが「雑貨市」コーナーになっています。
詳しくは、ひなたについて(HP)  お店の場所についてひなたについて(ブログ)
初めての方も、おなじみの皆さんも
ほっこりあたたかい、冬のひなた時間を味わいにお出かけください。

2015年1月30日(金)~2月15日(日)水木休 「ひなた雑貨市」
12:00~19:00(最終日15日(日)は17:00まで)
大阪谷町六丁目 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた (入場無料)

m20150111-001-250.jpg

関連記事

 タグ: ひなた雑貨市  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)