暗闇くろねこ

くま吉&クロとその仲間たち'15
01 /29 2015
k20150129-1.jpg

完全防寒仕様のダンボールベッドの中に黒いかたまりが2つ。クロか?くま吉か??
猫じゃらしでツンツンっとしてみたら、くま吉でした。
寒いので出てきません~。


「ひなた雑貨市」(大阪谷町六丁目/ひなた)明日から始まります。
今回は、ごとー猫首輪製作所の猫首輪と、ひびいろいろ町猫写真ポストカードで参加。
たぶん日曜に首輪ちょこっと追加しますが(時間などまだどうなるか分かりません)
新柄(花柄、チェック、桜柄)を確実に!と考えてくださってる方には
今週末より来週末の方がおすすめかも。

「ひなた雑貨市」詳細案内記事
今週金曜から「ひなた雑貨市」 1/28UP

◎近隣のおすすめ2軒。
出汁が美味しい大阪うどん「愛宕屋」
(ひなたの向かいです。きつね、あんかけ、鳥なんば、何頼んでも間違いない!)
オリジナルパンケーキ、こだわりのコーヒー、ふくろう雑貨「ポッロ」
(トッピングが選べるパンケーキが最高!2/6(金)からは2月の限定パンケーキも。)

関連記事

 タグ: 黒猫  くま吉&クロ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

いや~ん、かわいい~♪
これだから黒猫はやめられないんです。
まだまだ寒い日が続きますから、
くま吉くんもクロさんもぬくぬくしていてください。
こちらも風がとても冷たくて水もぴりぴりしますが、
1~2週間前から花粉症の症状が時々出ていて、
何に気をつければいいかわからなくなっています(笑)。

★葉菜さん
暗闇で見る黒猫もまた乙なもので♪
カイロも入ったダンボールベッド内に2匹ぎゅうっとくっついて寝てると
肉球がしっとりしてくるくらいぬっくぬくみたいです。

早くも花粉検知されてる方が多いですよねー。
何花粉かよくわからないですけど
ちょっと気温が上がった日なんかにはぶわーっと飛んでるみたいで。

ごとー(猫首輪製作所)