花と俺様

はじめ&にぃ、猫首輪'15
02 /01 2015
hn20150201_1.jpg

あの花も俺様のもの、と思ってそうなジャイアンはじめ。
そっちはクロ&くま吉のテリトリーやで~。


「ひなた雑貨市」2/15まで開催中です。
ご案内しておりました、本日日曜の首輪追加はナシになりました。
追加に合わせての来店を予定されてる方がおられましたらすみません!
初回納品分、まとめ買いの方がいらっしゃった場合には一気に減ったりしますが
この寒さだとのんびりペースかなぁ・・・どうでしょう??
今日は無理でしたが、次の週末に向けて一度は追加しますのでよろしくお願いします。
寒い日が続きますので、どうぞ温かくして谷町六丁目までお出かけください。

◎ひなたブログで紹介されてるチョコフレーバーの紅茶
プレミアムショコラは牛乳だけで作ると美味しそうですね~。
私はストロベリーショコラを、水と牛乳1対1(ストレートのときの半分の量)で煮出して
普段は入れない砂糖もしっかり入れて、苺チョコミルク味を楽しんでます。

「ひなた雑貨市」 1月30日(金)~2月15日(日)水木休 (大阪谷町六丁目/ひなた
ごとー猫首輪製作所の猫首輪と、ひびいろいろ町猫写真ポストカードで参加。
「ひなた雑貨市」詳細案内記事  ・1/28UP今週金曜から「ひなた雑貨市」
・イベントの最新情報、作品紹介などは、ひなたツイッターアカウント@hinata_tani6
・ごとーツイッターアカウント@goto_151

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

俺様なのに、ジャイアンなのに、花が似合うはじめさん。
かわいさは花にも勝るかもよ~って、少しでもスネスネ解消にお力貸したいです。
ごとーさんがいっしょのときは思いっきり甘えてくださいね。
首輪は紅型かな?カラフルな首輪で一足先に春が来たよう。
まだまだ寒いので、お体気を付けてお過ごしください。

・・・思い過ごし?

だとは思います!思うんですけど!!!!
はじめさんっ!?
首輪苦しくないですか?
(冬毛のせいですよね。)いつもよりきつそうに見えます。(自戒の念もこめる)

★キウイさん
うわっ、「かわいさは花にも勝る」って~。さすがキウイさん!
それくらい言ってあげたらスネないんでしょうねぇ。
水色紅型、私が気に入ってるのでよく着けてもらってます。

今朝、関東は雪に警戒というニュースを見ましたが
まためっちゃ積ってるんでしょうか~?
大阪もけっこう寒いので着込んでます!

★TRcatさん
いえいえ、首輪は十分にゆとりのあるサイズで着けていますよ。
首から下は窓辺の冷気でぼわっと膨れて
巨大な球体と化していました。

ごとー(猫首輪製作所)