はじめましての、つぶつぶさん

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'15
02 /03 2015
cc20150203-01.jpg

cc20150203-02.jpg

去年12月にばんさんちにお邪魔して、つぶつぶさんとドキドキの初対面。
ここで失敗してマボロシの猫(よその人が来たら隠れてしまう)になってはいけないので
静かに、慎重に~、と思ったら・・・
つぶつぶさん、接客担当でいけるやないですか~。いろんな意味で大物!

「点猫 blog」 我家の猫たち。にたくさん登場しています。


「ひなた雑貨市」、水木休みで2月15日(日)まで開催中です。

◎昆布屋さんで作ってはる具8種類入りの恵方巻き
丸かぶりはせずに普通に切って4切れ。
もう1つ買った巻き物は
七尾のフレンチパピロの新商品?、鹿児島産安納芋使用「安納芋パピロ」。

◎2015年GWに開催、参加者募集も開始されてるそうです。
4月25日(土)~5月4日(月祝) 『猫ふんじゃったなギャラリー VOL.13』
大阪北浜/10w gallery 募集要項→テンワットギャラリーの催し案内

「ひなた雑貨市」 1月30日(金)~2月15日(日)水木休 (大阪谷町六丁目/ひなた
ごとー猫首輪製作所の猫首輪と、ひびいろいろ町猫写真ポストカードで参加。
「ひなた雑貨市」詳細案内記事  ・1/28UP今週金曜から「ひなた雑貨市」
・イベントの最新情報、作品紹介などは、ひなたツイッターアカウント@hinata_tani6
・ごとーツイッターアカウント@goto_151

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

いいこじゃないですか

ごとーさんの首輪をしていますね?春の新作でしょうか。すっかりおうち猫さんですね。
まぼろしではなくしっかりとお撫でできたんですか?

つぶつぶさん、きれい~ どこぞのモデル猫さんかと思った(笑)
さすが、ごとーマジックですね!
ソファーカバー、新しくされたんですね。
この柄のクッションも、見始めだわ。
楽しい撮影会でよかった(笑)
まぼろしの猫さんたち、今回も姿見せずでしたか?

★TRcatさん
この柄(ピンク、緑の2色あり)は何年か前から出しているもので
つぶつぶさんの美しい目の色に合わせて緑色を着けてくださってました。
近づくことはできてもお触り歓迎ではないようで・・・

★みわこ@奈良!さん
さすが写真慣れしておられて、おもちゃ遊び+撮影は歓迎なつぶつぶさんです。
ソファ上のベッドにはお母さんがそばにいれば大丈夫な不二子が入ってましたが
ソラちゃんは今回も完全まぼろしでした。

ごとー(猫首輪製作所)