秋の茶巨検活動2009!(2)

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'09
12 /07 2009
cc20091207-1.jpg

茶色いモチ×4

なんじゃこりゃ~(笑)
目の前の光景にまた動揺せずにはいられなかった茶巨検大阪本部でした。

・秋の茶巨検活動2009!(1)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫写真ランキング

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  茶巨検 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

こんな光景を目の当たりにしたら大コーフンですね!!
幸せそうな顔して寝てますね。見ているこちらも幸せになれます。

き・・・きなこまぶしだんご!?
生で見たら、すごいでしょうね。ぷぷぷっ♪

かわぃぃ♪二番目と三番目の間にねっころがりたいです。きっと同化します^^

こんな場面に出くわすなんて、
さ、す、が、本部長でいらっしゃるっ!
遠近法もなんのそのという衝撃写真ではありませんか!
モノレールのように両側に少々たれさがるお腹が
茶巨検観察対象の証ですねぁ。
いやはや、圧巻の高濃度でございますわ。
すばらしいものを見せていただきました。感謝。

出たぁ~!!!!
茶トラ4兄弟!?
お行儀よく、ほぼ等間隔に並んでいるのが絶景です(^O^)/
どこかから、NO.5.6.7…と出てきたら絶叫しますわー!

いや、絶景ですな!
ワタシならば笑いすぎて、
冷静にカメラに収められぬ光景です。

うわぁ・・・つきたて黄粉鏡餅の四連荘。。。。

なんと!

神は悪戯がお好き!  (カメラの神さん....)
このようなことをしてごとーさんが驚くのを見て楽しんでいるんですね。
これは奇跡といっても過言ではないですよ。
いや~忘れられない1枚になりましたー。
ありがたや。

こ、こ、これは!!!
感動しました。なんてまーすんばらしい光景でしょうか!
茶トラならではの味ですね。
これを笑いぶれせず絶妙にフレームに収めるごとーさんもすんばらしい。
いいものを見せていただきました。(^o^)

すご~い!

見て、目がまん丸になってから、ふふと笑ってしまいました(^v^)
ぽってり、ちょこっととろけ気味なお餅具合が、たまりません~
こんな場面に出会われるとは、やはり日頃の行いの賜物ですね!
おもしろステキ写真を、ありがとうございました~

ミラクル!

これはすごいですね!
みなさん血縁関係なのかしら。前から2番目の方の両側への肉のタレ具合が
特にすばらしい。
写真撮られてるのにみんなリラックスしてるし~
またこんな光景に出会えるといいですね。

・・・・(絶句)。

おおさかって!!おおさかって!!!
なんてすばらしい!ああ!移住したい(笑)

なにより、ごとーさんの腕ですね!実力ですよ!(ほっそいのに…)
こんな絶景見たこと無いっ!

ごちそうさまでした~~

こ、これは!
茶巨検に対する挑戦に相違ないですな!
ワレワレハー、負けないぞー。
巨大な茶トラを笑いブレせずにしっかり撮り続けるぞー。
おー!

、、、さすが、本部長!お疲れさまです。
いいもの見せてもらいました^^。

★小春ママさん
横からだと障害物に隠れてしまって4匹一緒に写らないので
前に回ってみたら、こ、これは~!

★MARIKOさん
つきたて、まぶしたて、ホカホカ、モチモチなかんじでした。

★Hippopotamus factory さん
その並びで撮りっこしてみたいっ(笑)

★こてちさん
少々ではなくかなりのはみ出し具合だったかもしれません。
どんどん流れるモチモノレール。
ここまで高濃度なのは私も初めて、はぁ~、びっくりでした。

★みわこ@奈良!さん
お行儀悪く(?)1番目が2番目をびょーんと飛び越えてきてこの並びになりました。
全員男子だったのかどうか??

★藏ゆさん
どうしたらええねん~という光景でした~。
正月、鏡餅の代わりにこの写真を飾ろかな。

お宿のオープンおめでとうございます!

★たかピーさん
今年の猫写、これで締めにしてもいいかもと思ってしまうほどです。
衝撃過ぎて、帰りにケーキを買う予定だった店を通り過ぎてしまったのが心残りなんですけども。

★チャンさん
笑いブレよりも、一番巨大でなつっこい茶白のタックルをかわす方が大変で~。
光線的には失敗しようがない好条件でしたが
ちゃんと写った!よかった!と思ってしまいました(笑)

★かのんさん
日頃の行いは、う~ん…ですので、これで運を使い果たしたかもですが
みなさんにもこの光景を見ていただくことができてよかったです。

★三毛猫さん
1、2番目はそっくりな兄弟みたいで、後方の方々は??
1番目は自ら前へ出てきてモチ~っとなってました。

★kyokoさん
前へまわった瞬間、そんなかんじでしたー。

★しましまねとこさん
きなこもちのために移住しますかっ。焼きまんじゅうを捨てて(笑)
たま~にこういう場面に出くわすと、やっぱり猫写散歩はおもしろいなと。

★とにゃままさん
これでもか!と言わんばかりの、茶・茶・茶・茶!
来年はどんなシーンでも動揺しないようになりたい本部長です。

ごとー(猫首輪製作所)