猫写2015(015)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
02 /17 2015
hb20150216-001.jpg

モテモテおやじ。


◎今日の大阪のトップニュースは
阪神百貨店地下のスナックパーク(いか焼きなどの立ち食い)が終了したこと。
私は利用する機会がなかったけど、なくなると困るわ~って人が多いやろなぁ。

「ひなた ミニバザー」 今週20(金)21(土)22(日)、来週27(金)28(土)の5日間。
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた  地図  @hinata_tani6
規模は「ミニ」ですが、掘り出し物があるかも~。
店主まきさんや作家さんが手放される手芸材料とか、値引き商品とか。
私もハギレ(こまごまハギレの詰め合わせとか)をちょこっと出します。

◎2月21日(土)~3月15日(日) 火休 「ねこ写3」 大阪港/グルッグ
はやしさん(ゆらさん)が参加されます。

◎前日の晩御飯が何やったか、すぐ忘れる。
認知症予備軍の1軍に昇格、もうレギュラー入りしかけてんちゃうかと思うほど~。
今日の晩御飯もすでに忘れかけてる・・・。
カツオのたたき(小麦粉つけて焼いてワサビドレッシング)
味噌汁(厚揚げ、豚、ごぼう、にんじん、しめじ、玉ねぎ)
大根と大豆のサラダ、玉子焼き、ごま昆布
何かもっと変わったもん食べれば忘れへんか・・・?

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)