「ひなたミニバザー」 お得なハギレセット

お知らせ、イベント情報'15
02 /20 2015
「ひなた ミニバザー」
2015年2月20(金)21(土)22(日)、27(金)~3月1日(日)←1日延長されました。
営業時間は12~19時。
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた  地図
お店からの最新のお知らせは@hinata_tani6
※ミニバザーで何か買ってしまうかも~と思われる方は、お買い物袋をご持参ください

店主まきさんと作家さん数人で手芸材料などを持ち寄ります。
規模は「ミニ」ですが、掘り出し物があるかも。
(まだ実際に見てないので値段も品数も分かりませんが、たぶんお買い得ですよ!)
私は、ハギレセットなどを出します。パッチワークなどされる方におすすめ。安いで~。
お出かけついでにでものぞいてみてください。

2015_02_20_23593.jpg


m20150220-001.jpg

・こまごまハギレ山分けセット・3個
 (毎回好評な詰め合わせ。可愛いのんいっぱい入ってますよ。)
・いろんなサイズの四角いハギレセット・7個
 (30×30や15×10くらいでいろいろ。枚数ではなく重さでセット。)

↓1日目に並んでた物の一部です。 (ツイッターに載せた写真をこちらにも載せておきます。)
毎日ちょこちょこ補充されて日替わりでいろいろ出てるかも。
うちの「こまごまハギレ山分けセット・3個は」並べて即売切れ。ありがとうございました!

2015_02_20_23603.jpg
マステ100円~
2015_02_20_23607.jpg
ボタン、ミシン糸
2015_02_20_23599.jpg
ハギレ、ニット小物、作家さん作品もあり
2015_02_20_23610.jpg
刺繍糸
2015_02_20_23609.jpg
レトロシール
2015_02_20_23615.jpg
ハギレ、着物地のハギレもあり
2015_02_20_23616.jpg
ニットピン

2週目は、27(金)28(土)+3月1(日)。1日延長されました。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)