猫写2015(018)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
02 /23 2015
hb20150223-001.jpg

日なたへ行くか、日陰へ行くか、迷う白黒猫。黒い背中はもうあつあつ。


ひなたミニバザー2週目は、27(金)28(土)+3月1(日)。←1日延長決定。
↑ツイッターに載せた写真を案内記事にも。

◎4月25日(土)~5月4日(月祝)「猫ふんじゃったなギャラリー13」大阪北浜/10w gallery
参加者募集中:テンワットギャラリーの催し案内 → 猫ふん募集(3/10まで)
遠方からも作品発送で参加可。関東のキウイさんもまた参加されるそう。
ごとー猫首輪製作所ももちろん参加します。

◎5月7日(木)~12日(火) 「Green days ~ねこ便り~」はやしみほこ にゃん写真展
はやしさんがついに個展をされます!

関連記事

 タグ: 白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ニンゲンのひなたファンは
谷六に行きたくてたまらんですよ💕

指大丈夫ですか?
家事など大変ですが
気を付けて(´・ω・`)

この白黒さん系の方って結構多いですよね。
私の知り合いかと思ったけど、空目でした(^^;
でもかわいいなあ♪

雑貨市に引き続きミニバザーも楽しそう。

なにやら春の催しものが沢山告知されてきて楽しみですねー(笑)
猫ふん、もちろん参加なのですね!楽しみにしております!

そして、こちらの写真展も宣伝していただきありがとうございます。さすが仕事がお早いっ(笑)
またDMができましたらupしますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


★とらだんごさん
そちらの「ひなた」にはGWにでもぜひまた~。

新品裁ちばさみでサックリ・・・
しばらくちょっと不便でしたが、ケアリーヴ貼ってたらけっこう早く治って
高い絆創膏の効果を実感しました。

★ゆらさん
知り合い=まろさんエリアにいる丸っこい白黒さん?
なんとなく似てますね~。

GW前後の猫イベントスケジュールを早く知りたい方も多いかと思いまして。
きちんと告知記事を書いてくださってるのでご案内しやすいです。
準備期間短めなのでいろいろ大変かと思いますが、がんばってください~!
10w猫ふんもあっと言う間に搬入ですね。

ごとー(猫首輪製作所)