平太風味の

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'15
02 /26 2015
cc201502226-01.jpg

「あの猫モデルや~!」、小学生に声掛けられてヤル気出す。


cc201502226-02.jpg

「あんた、顔がなぁ・・・」、「何でカメラ向けたらよそ向くん?」
次に来たカメラマダム2人組(写真クラブのお友達同士?)に
ちょっとテンション下がる。

この顔の大きさ、ゴツイ肩、足の開き、色、動き、いろいろ平太に似とる!
きっと人気者なんやろなぁ。

「平太展2010」←このDM写真好きやったわ~(ばんさん撮影)


◎大阪猫イベントの常連チャンさんが、3月に地元東京の猫イベントに参戦!
「猫の合同写真展「ねこログ展」のご案内」  「「ねこログ展」只今、準備中。」 

◎可愛い柄がいろいろ入っててお買い得なハギレセットなど出してます。
個人での製品化販売(商用利用)が許可されている生地ばっかり詰めてるので
パッチワーク小物を製作販売されてる作家さんにもおすすめです。
「ひなたミニバザー」 大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
水木休みで、27(金)28(土)+3月1(日)まで1日延長されることになりました。

関連記事

 タグ: キジ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

あごのラインがカッコいいぶさかw……おっsn……いやいや、オトコマエ!!
おばちゃんも誉めてくれたらもっと目がぱっちりとしたかも知れないのに。
この猫さんにはちょっと会ってみたいかも(笑)。

初めてのことだしと、平太展2010のDM写真を出来るだけ足長でカッコいい系を物色していたわたくしに、これ!とごとーさんが問答無用で大プッシュしたのがあの写真でしたね。
今もこんな風に書いてくれる程気に入って下さっていたとは、ありがたいことです。
あのオレンジの首輪は、本当に普通に似合って動揺してメールしたことを今でも覚えております。
その他、赤地に花柄の女児が好みそうな可愛い首輪も化学反応で「昼間から酒飲んでご機嫌なアロハ着たおっさん」に変貌して、首輪の効果って本当すごいと着せ替えの楽しさを知りましたです(笑)。楽しませてくれて本当に感謝。

こみあげる笑いが止まらない。。。
ななななんじゃこの猫~♪
つついたらワンって鳴くかもよー。
この子もアロハにビール系ですなぁ~♪

★ばんさん
発見しました!平太ばりのフレンチブルキャット!
動きや性格も似たかんじで。若い女の子が来たら態度変えてそうな(笑)
ぱっちりしたのがこちらで、案外まだ若いのかな~?
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-3320.html

あの青に灰色ドーンな写真は、これしかないやろ!って思いましたよ。
首輪はどんなんでも予想外に似合ってしまって困るくらいでしたよね(笑)

★藏ゆさん
ムキムキのお腹を揉んだらボテッと転がってくれたりもして
かなり笑わせてもらいました~。
首肩のフォルムは完全にフレンチブルキャットでした!わんわん。

ごとー(猫首輪製作所)