猫写2009(196)

猫写真 (街猫、外猫etc)'09
12 /09 2009
hb20091209-001.jpg

いつも一緒、
影のように寄り添うふたり。


◎コメントレスなどなどまたのちほど~。
◎メールの返信も大変お待たせして申し訳ありません。
(急ぎの用件でない場合、基本的にめっちゃ遅いです。って、メアドのとこに書いておかねば…)

◎ミックス:100g、玉子:1個、牛乳:60~70cc、ヨーグルト:スプーン1、2杯
最近、この分量で作るしっとりふんわりホットケーキがお気に入り。

◎猫屋芳樹堂「歳末 猫の市」
12月10日(木)~15日(火)12:00~19:00、最終日18:00まで(大阪/谷町六丁目 ひなた)
猫屋芳樹堂さんの個展に緊急ゲスト参加させていただくことになりました。
雑貨市に出展した首輪の一部がひなたに再登場します。
猫屋さんの「猫の市」、縁起の良い猫手ぬぐいや、1点モノの平太暖簾がどどーんと飾られ
早くも正月が来たかのような、賑やかな空間になっています。
ぜひお立ち寄りください。とくに猫グッズ収集家の方は必見です!

首輪は約50本納品してあります。(追加予定なし。雑貨市初日夜よりもサイズが揃ってるかも?)
今回は、同タイプ同サイズで10本以上まとめ買いしていただくのはむずかしいかと思います。
猫屋さんの展示を見に来られたお客様に、ついでに首輪も見ていただければ・・・
という考えでのゲスト参加ですのでご了承ください。
ひびいろいろ内 猫の市お知らせ記事

関連記事

 タグ: 黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

一瞬、クロくま親子かと思ってしまいました。
身体のふちが金色に光ってて、いい空気が。

みようによっては一瞬4匹いるようにみえるかも?

うちの宣伝をこんなに詳細に紹介いただいて感無量です。
当方にかまわず首輪の販売しちゃってください~。
開催前からひなたさんへ問い合わせがあるほどの人気
なのですから。(今回の出品の柄とかアップされたら?)
設営しながらひととおり並んだ首輪のラインナップを見て
楽しかったです~。土曜日はやめに行ってじっくりみよう。
・・・あ、そうか・・・売り切れてる可能性大?ははは。
(やっちまったな~???かもですね。笑)

★白猫さん
暖冬であっても光のかんじはちゃんと冬なんですよね。

うちのクロくまも、寄り添うどころか
境目が分からないほどびったりくっ付いて寝ていることが多いです。

★猫屋芳樹堂さん
↓きなこモチのように4匹並んでもらってもよかったんですが、メンバー不足でした。
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-331.html

お世話になります。
今回は初日から色柄、サイズ、タイプ、不揃いな状態ですので
雑貨市に出していた色柄の一部というアナウンスにしておきます。

ごとー(猫首輪製作所)