田んぼの向こうの抜け道

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'15
03 /02 2015
cc20150302-01.jpg

ここから行けるで。


cc20150302-02.jpg

よいしょ。


◎4月25日(土)~5月4日(月祝) 「猫ふん13」10wギャラリー 参加者募集、3/10まで。
GWの大阪猫祭り!ごとー猫首輪製作所も参加します。
詳しくは、ギャラリー猫の憂鬱で。

◎マルヤナギの「やわらか蒸し大豆」
水煮大豆よりも断然こっちの方が美味しいんですよ。甘くてほくほく。
やわらか蒸し豆シリーズ、期間限定「塩蒸し大豆」 これも食べてみたいな。

◎3月6日 (金) ~15日 (日) 猫の合同写真展「ねこログ展」
東京浅草橋/TODAYS GALLERY STUDIO ※入場料500円

チャン(モリチカコ)さんがついに地元イベントに出展!
これまで大阪でプロの作家さんも参加してるイベントに出展した経験が何度もあるのに
なぜか今回はめっちゃびびっておられるそうで。
えらいこっちゃー…、ひーっ…、ピィーーー…、とか(笑)
ひぃひぃ言いながらも告知もしっかりがんばっておられます。
関東の方はぜひ、「ねこをさかなに一言!」をチェックして浅草橋へ~。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)