猫写2015(021)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
03 /09 2015
hb20150309-001.jpg

たれ寝中。


無印良品 猫草栽培セットの商品画像に登場してるキジ三毛さん、顔も見てみたいな。
この袋入り猫草用のカバー(角鉢)ができてるけど、ネット限定なんですねぇ。 

◎GWの10wギャラリー「猫ふん13」参加者募集、明日10日まで。→ギャラリー猫の憂鬱
大阪の猫がいるギャラリーの猫企画展です。

関連記事

 タグ: 三毛猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ふふ、気持ちよくたれてますね~。
白多めミケさん、背中に模様ありかな。

猫草用のカバー、「店舗受け取り可」になってるので、ネットで注文してよく行く店舗を指定して受け取れば送料掛からないですよ。
近々また無印週間始まりますね。
猫草栽培セットはうちも切らせません(^^)

★まるちゃん
そうですそうです、背中に1つだけ、2色の丸がぽちっと入っています。

ネット限定商品を店舗受け取り、そういうことができるようになってたんですか。
無印のサイトはときどき見るけど、通販利用することはないので気づいてませんでした。
無印良品週間、待ってました~。10%は大きいですよね!

ごとー(猫首輪製作所)