チューリップも咲いてるで

はじめ&にぃ、猫首輪'15
04 /08 2015
hn20150408_1.jpg


hn20150408_2.jpg

花を眺めながら脱走計画を企て中・・・
あかんで~、はじめさん!


★4~6月のイベント参加予定です。ぜひお出かけください~。

4月25日(土)~5月4日(月祝) 「猫ふんじゃったなギャラリー13」
大阪北浜/10w gallery(入場無料)  催し案内 FBページ
猫がいるギャラリーの大阪猫まつり!今年もごとー猫首輪製作所で参加します。

6月12(金)~6月28日(日) 木休 「ポッロどうぶつえん」
大阪松屋町/cafe&zakka pöllö (雑貨コーナーはカフェ利用しなくてもご覧いただけます)
ポッロさん初、ふくろう以外のどうぶつモチーフの雑貨展に
ごとー猫首輪製作所も「ねこ・実用部門」で参加します。
「ポッロどうぶつえん」参加作家さん大発表!!

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ  花と猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

はじめさんがもし脱走するとしたらどこから出ていくのでしょう?
この窓が開いているときがあっても、こんなに花があったら
折ったり鉢を倒したりしないで出ていくのは難しそう…
猫だから身軽に避けて通るかな。

とらやの「いちごういろ」今日買いました!
「お日持ちが明日までです」と言われて「えっ、大丈夫かな…
明日中に食べられるかな」と一瞬心配したのですが、
今は「今日中に全部食べてしまうのでは」と心配しています。
私以外にも夜中にこっそりお仕事をする小人さんみたいな
全然小さくないヒトがいますのでね。
なるほど、おいしいです!

★三毛猫さん
写真では圧縮効果でぎゅぎゅっともりもりに見えるんですけど
人用の通路、猫用通路(クロ、くま、よその猫も通ってる)はちゃんとあるんですよ~。

鍵をかけ忘れた窓、緩めの補助錠がないか、常に家中の窓をチェックしてまわってて・・・
こんなことになったりもします。 http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-3018.html

いちごういろ、あれは余裕で1人1本いけそうでしょ!(笑)
冷蔵庫に入れとくと少し固くなるけど翌々日くらいまで全然大丈夫なので
2種類買うのがおすすめです。 http://www.torayauiro.co.jp/

ごとー(猫首輪製作所)