トリコロールストライプの猫首輪 (猫ふん13)

はじめ&にぃ、猫首輪'15
04 /20 2015
hn20150420_5.jpg

猫がいるギャラリーの大阪猫祭り「猫ふんじゃったなギャラリー VOL.13」
今週25日(土)から始まります。
南国大阪のGWはもう夏やで!めっちゃ蒸し暑いで!ということで
今回の新柄の1つ、シンプルで夏らしいトリコロールストライプ。おすすめです。
猫まみれ空間の中で見つけてやってください。
(他にもいろんな柄があり、各柄2タイプ・2サイズ、数に限りがありますことご了承ください。)

イベントについて、首輪について、詳しくはこちら↓をごらんください。(少し追記しました。)
4月25日(土)~5月4日(月祝) 12~18時 大阪北浜/10w gallery
「猫ふんじゃったなギャラリー13」 ごとー猫首輪製作所 詳細案内

初めての方、遠方から大阪へお越しの方
何か分からないことがありましたらコメント欄他にてお気軽にご質問くださいね。

nekofuntachi7-c250.jpg nekof137-180.jpg 
10wギャラリーを含む大阪市内のギャラリーなど24カ所で猫展を開催。
ねこふんイベントカレンダー、クリックで大きく表示。

関連記事

 タグ: 猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)