猫のおやつ、CIAOスティックかつお

はじめ&にぃ、猫首輪'15
04 /22 2015
hn20150422_1.jpg

思わず首が伸びる~。


hn20150422_2.jpg

待ちきれずに手が伸びる~。


hn20150422_3.jpg

あちこちで「うちの猫も大好き」と聞くCIAOちゅ~るですが
やっぱりべちゃっとしたのは苦手そうかなと、CIAOスティックの方にしてみました。
こちらはゼリーコーティングでぷるんとしています。
そのぷるんの部分、はじめさんが食べるん早すぎて写らんかったー。
にぃちゃんはあんまり好きじゃないみたいで、はじめさんが独り占め
あっと言う間に4本なくなったのでまた買ってきます!
(メインのごはんは変わらず「ロイヤルカナン 満腹感サポート」です。)


もう3日寝ると始まる大阪猫祭り!!ごとー猫首輪製作所で参加します。
「猫ふんじゃったなギャラリー VOL.13」
4月25日(土)~5月4日(月祝) 12~18時 大阪北浜/10w gallery

◎同時期開催おすすめイベント。DM・冊子、置いていただいてます。(数に限りあり)
「春のパンケーキ祭り」 Cafe&zakka pöllö(ポッロ)/松屋町(空堀) 
「ひなた雑貨市」 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた/谷町六丁目(空堀)
「omuときむらようこの もやもやふくろうSHOW」 ho-ho/大正

◎ポッロさんの春のパンケーキ祭りにて。
①ダークチェリーのコンポート、キウイとりんごのジャム、生クリーム、白ごまアイス
②ダークチェリー、ヨーグルトクリーム、マカダミアナッツ、いちごアイス、バナナ
写真なくてごめんやで~。トッピング例はこちらで→FBページ ツイッター@pollo296

私の場合、何曜日の何時に一人で行っても誰かと行っても
いつも上手い具合に席が空いてるんですが(最近はカウンターが好き)
座ってしばらくしたらあれよあれよと席が埋まって、満席で空き待ちが1組、2組・・・!
お~、今日もまたいいタイミングで入店できたんやなぁ、となるんです。なんでやろ?
猫ふんとはしご予定の方は、この案内↓も読んで行ってみてくださいね。
「ご予約を受け付けていない」ことと、満席時のご対応について。
(6月にはこちらのお店の雑貨イベントにごとー猫首輪製作所で参加予定です。)

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

おもわず首が、手が、舌が伸びるおいしさ!
よかったね、はじめさん♪
花盛りのお庭
もうすっかり春なんですねぇと思ったら
GWは夏ですかっ?
トリコロールカラーの首輪もステキです♪
いつ見ても羨ましい、大阪猫祭り。
がんばってください!
あちこちのブログで気持ちだけは参加させていただく予定でございます。
大阪に行って猫祭りを楽しんでいる
そんな夢を実は何度か見ています(^^ゞ
私の頭の中の大阪~。

★ぽぽろさん
喜んでくれてました~。
猫にとってもこの食べ方がちょっとたのしいのかもしれませんね。


いつも北海道から見守ってくださってありがとうございます!
大阪はやっぱり25度超えてまして、アスファルトの上を歩いてると焦げそうです!
そちらは桜が見ごろなんでしょうか?
春の桜餅と、五月の節句の柏餅、ちまき
北海道限定のべこ餅が同時期なんでしたよね。いいなぁ(笑)

ごとー(猫首輪製作所)