猫写2015(032)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
04 /23 2015
hb20150423-001.jpg

だいちゃんと夕桜。


◎すみません、なぜか猫ふん13案内記事が非公開設定になっていました。

◎今日の大阪、日の出5時18分、日の入り18時36分。
週間天気予報で最高気温26度の日も出てきて
南国大阪に夏が近づいてきました!

GWの大阪猫祭り「ねこふん」のときはいつも暑いです。
風が弱く湿度が高い気候ですので、遠方からお越しの方は服装にお気をつけて。
帽子、日傘、七分袖か半袖に、邪魔にならない薄手の羽織りもの1枚
でちょうどいいくらいかと思います。
最初のころ、「大阪、こんなに暑いとは…」と汗だくヘロヘロになってた常連さんは
今では完全に夏装備で来られますよね(笑)

ごとー猫首輪製作所で参加します。「猫ふんじゃったなギャラリー VOL.13」
4月25日(土)~5月4日(月祝) 12~18時 大阪北浜/10w gallery

関連記事

 タグ: キジ白猫  桜猫  花と猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)