猫写2015(034)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
04 /26 2015
hb20150426-001.jpg

ええ天気!背中こんがり焦げそうや~。


◎何回も参加してるイベントであっても、今回はどうかなぁ...と不安なものなんですが
10wギャラリーの「猫ふんじゃったなギャラリーVOL.13」
さっそく初日にご来場くださった皆様、首輪をお手に取ってくださった皆様
ありがとうございました~。
首輪、またちょっと追加しといた方がよさそうかな。
時間帯によってはちょっと混み合うこともあるかもしれません。
いつもお客さんの流れにすごい波がありますので(毎回違うので読めない)
人多いなーと感じたら、テラスにでも出て、波が引くのをちょっと待ってみてくださいね。
そして、看板猫クーちゃんは猫なので気まぐれ。
ギャラリーと下の階のご自宅を元気に行ったり来たりされてます。
こちらも姿がない場合はちょっと待ってると上がって来てくれますよ。

「猫ふんじゃったなギャラリー VOL.13」 ←ごとー猫首輪製作所詳細案内
4月25日(土)~5月4日(月祝)無休 12~18時 大阪北浜/10w gallery

エンジョイエコカード買ってこんなルートで巡ってきました。
途中、某所でパン補給と猫写もしつつ、地下鉄・バス乗りたおし、歩きたおし。
10wギャラリー(北浜)→ho-ho-(大正)→チャイ工房(大正)→
ひなた(谷町六丁目)→ケサリ(谷町六と九の間)

◎大正ho-ho-「もやふく」はフクロウのお客さんが続々ご来店!
住宅地の雑貨屋さんにいろんなフクロウさんが集ってて、すごかったー。
omuさん・きむらさんの作品は、開店直後からファンの間で争奪戦が繰り広げられたそうで!
2人とも初日から夜なべ増産確定おめでとう!

◎久々のインド料理「ケサリ」、やっぱりウマいわ~。
新メニューの焼きそばが気になりつつ
キーマエッグカレー(辛さ2)でBセット(ナンS、ライスS、サラダ)、ラッシー。

関連記事

 タグ: 茶トラ白猫  歩く 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

楽しかったです!

昨日は、色々と案内していただきありがとうございました(^_^)
一人では、中々行けないとこばかり、チャコちゃんのプリケツ可愛いかった。
昨日は、ケーニヒスクローネのメロンパンにしました。あの食感が好きなんです。袋のイラストも可愛い!

★Kさん
猫ふんじゃったなギャラリーご来場&首輪お買い上げ(爆買い(笑))
大正でのお茶休憩までお付き合いくださってありがとうございました~。
また機会があれば大阪の奥地にも行ってみてくださいね。
あ、まろさんもけっこう奥地かな。
いやー、あそこまで一人で行かれるって、本物の猫写の人ですね!


ケーニヒスクローネのメロンパンですか!食べたことなくて、検索。
表面しっかりカリッカリなタイプでおいしそう~。

チャイ工房さんが言っておられた「猫ぐらし」、これこれ
5/12発売、なにわの看板猫 大集合!
http://www.aspect.jp/isbn/?k=07237-06-2015

ごとー(猫首輪製作所)