大音量のクマンバチ来た

はじめ&にぃ、猫首輪'15
04 /27 2015
hn20150427_1.jpg

ブーン、ブブ、ブブブ、ブブブブ、ブブブブーン。


hn20150427_2.jpg

はじめさんは見てるだけやけど、クロとくま吉には気ぃつけや~。
外の黒猫2名、とくにクロさんは狩り名人。


◎今日こそは井村屋ゴールドあずきバー食べたい。

◎本日3日目、10wギャラリーのねこふんイベント「猫ふんじゃったなギャラリー13」
ご自由に猫空間をお楽しみください、というスタイルの猫ギャラリーイベントなので
どうぞお気軽におでかけください。

今回はちょっとボリューム抑え目で、1回でじっくり見やすい雰囲気になってます。
といっても、ここ数年が大盛り、特盛りだっただけで、今回もたっぷり猫まみれ!
ごとー猫首輪製作所の猫首輪は、真ん中の壁の下のテーブルに並んでます。
トリコロールストライプ以外にも初登場柄がちょこちょこ混じってますので
ゆっくりお手に取ってごらんくださいね。

GWの南国大阪はもう夏!
ギャラリー内は混み合うと熱気ムンムン、汗だらだら~、になるかもしれません。
薄着、荷物少な目、しっかり暑さ対策して、イベントめぐりしましょう。

「猫ふんじゃったなギャラリー VOL.13」 ←ごとー猫首輪製作所詳細案内
4月25日(土)~5月4日(月祝)無休 12~18時 大阪北浜/10w gallery


関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)