猫ふんじゃったなギャラリー13、あと4日間やってます~

お知らせ、イベント情報'15
05 /01 2015
m20150501-002.jpg

m20150501-001.jpg

10wギャラリーの「猫ふん13」、あっと言う間にあと4日間の開催となりました。
会期中無休なので早いですね。
昨日までにご来場いただきました皆様、ありがとうございます!

すごい甘えん坊モードになってるクーちゃん(14歳♂)
酒井さん(ギャラリーオーナー)にもお客さんにもずっと
ウニャ~(ブラシ~)、ウニャ~(なでなで~)言うてはりました。
写真はもうええから、はよブラッシングしてや!
(このクーちゃん椅子の横あたりに首輪を並べていただいてます。)


m20150501-003.jpg

首輪たっぷり追加してあります。(柄・タイプ・サイズごとに在庫が異なりますが)
トリコロールストライプの他にこんな可愛い花柄も。
猫首輪といえばやっぱり赤色が一番人気ですが、水色も性別関係なくおすすめです。


「猫ふんじゃったなギャラリー VOL.13」 ←ごとー猫首輪製作所、詳細案内
4月25日(土)~5月4日(月祝)無休 12~18時 大阪北浜/10w gallery

・オープン時間は12~18時です。
展示によっては1時間遅めのときもあるので、19時までと思ってたという方も多いみたい。
お間違いなくお出かけくださいね~。

・気に入った猫グッズがあれば買ってしまうかも~と思われる方は
必ずエコバッグをお持ちください。

・今日の南国大阪は28度予想。半袖でええかんじですね。

・南国大阪ではねこふん以外にもイベントいろいろ!猫とかフクロウとか。
まずは北浜の10wギャラリーへ向かって、地下鉄であちこちまわってみてください。

関連記事

 タグ: 猫首輪  ねこふん  白猫  看板猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)