猫写2015(037)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
05 /04 2015
hb20150504-001.jpg

みんな揃ってどこ行くん~?


◎10wギャラリー「猫ふん13」、本日終了しました。
ご来場いただきました皆様、首輪を選んでくださった皆様
常連の方も、今回初めてねこふんのことを知って北浜まで行ってくださった方も
ありがとうございました!
会期中はオーナー酒井さんとクーちゃんに全てお任せで、今回も大変お世話になりました。
「猫ふんじゃったなギャラリー」は来年もあるのかな~?
いろんなことがいつまでもずっと同じように続いていくわけではないけど
やっぱり来年もあったらいいなぁ。

◎ごとー猫首輪製作所、次のイベント参加予定は
6/12(金)~6/28(日)「ポッロどうぶつえん」(大阪松屋町/cafe & zakka pöllö)です。
現在発表されている情報です→「ポッロどうぶつえん」参加作家さん大発表!!

◎今週木曜からは、はやしさんの猫写真個展が始まります。
詳しい案内は「みーちゃん・ちーちゃん日誌」で。
(ねこふん参加イベントで、冊子にも載ってます。)

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

しっぽしっぽしっぽ!

小宅の父は猫をなでる際に「せなか、背中、しっぽ しぽ~」とするのがだいすきで困ります。なれていた子でも「はーっっっ」と言われてました。

★TRcatさん
エアなでなでしたくなる縞々シッポさんたちでした。

ごとー(猫首輪製作所)