猫写2015(038)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
05 /07 2015
hb20150507-001.jpg

GW終わったで~。


◎これウマイ。三幸製菓の新商品?「かりふわ 焦がしキャラメル」
なんか猫好きがそそられる商品名やなぁ、かりふわって。

◎キウイさん、まるちゃんからいただいた千葉みやげもどれも美味しくて
またおやつ三昧でしあわせ。

◎4日で終了した10wギャラリー「猫ふん13」
GWのお出かけ先に北浜を選んでくださった皆様
首輪をお手に取っていただきました皆様ありがとうございました!

もしもお買い上げの品に何か不具合などありましたらどうぞご遠慮なくお知らせください。
メールアドレスは右サイドバー、自己紹介の項目に記載しています。

首輪は一度着けたらずーっと着けっぱなしではなく
ときどき外してブラシで毛流れのクセを整えていただくことをおすすめします。
ハゲやすい体質の猫さんはとくに気をつけて
首輪のおしゃれを楽しんでくださいね。

◎大阪ではGW明けも各所でねこふんイベントが開催されます。
靭公園のギャラリーではやしさんの「GreenDays ~ねこ便り~」が今日から、など。
その他の開催日程、冊子をお持ちでない方はこちらで→ねこふん ねこふんFB
大阪のイベントいろいろ

◎ごとー猫首輪製作所の次の参加イベントは
6/12(金)~6/28(日)「ポッロどうぶつえん」(大阪松屋町/cafe & zakka pöllö
このお店、気になってるけどまだ行ったことないねん~、て方はこの機会にぜひ。

関連記事

 タグ: キジ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)