線路猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'15
05 /17 2015
cc20150517-01.jpg

カンカンカンカン。バリバリバリ。カンカンカンカン。バリバリバリ・・・(電車来るでー)


cc20150517-02.jpg

カンカンカンカン。ゴォーーーーーッ。(わ、渡った!近いて!そこで止まってー。)


cc20150517-03.jpg

よっこらしょ。カメラのやつらワーワー言うて喜んどるわ~。(おー、渡ったー。)

キウイさんまるちゃんと一緒に歩いたときの、ワーワーな1コマです。
キウイさんの2015春関西猫旅(その4)


ごとー猫首輪製作所で参加します。猫柄の首輪など。
6/12(金)~6/28(日)木定休 「ポッロどうぶつえん」(大阪松屋町/cafe & zakka pöllö
参加作家リスト

関連記事

 タグ: 茶トラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

警報機がカンカン鳴りだしたら、線路を渡り始めてびっくり!
わー、危ないよー、戻ってきてー!と騒いじゃいました。
電車を近くで見上げるとは鉄っちゃんなのかも。

ごとーさんと歩くとびっくりするようなことやら、おかしなことやら、たくさん起こっていつもわくわく。
今回もお世話になりました~。

★キウイさん
顔見知りの運転手さんに挨拶するみたいに見上げてますね。
あれは何年前だったか
オバQアパートのガラス窓がス~っと開いた瞬間もめっちゃびっくりした!(笑)
タイガース亀の散歩を見たのもあれ一度きりですし
今回もあのカーブしたタイルアパートの方に猫が行ったり
関東組の皆さんの方がいろいろ引き寄せてるんだと思いますよ~。

ごとー(猫首輪製作所)