隙間から じーっ

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'15
05 /25 2015
cc20150525-01.jpg

cc20150525-02.jpg

cc20150525-03.jpg


◎ドラッグストア2軒に蚊対策グッズを買いに行ったら
液体蚊取りも虫よけスプレーもあれこれ品切れ中・・・。
電池でノーマットがほしかったんやけど、詰め替え用ボトルだけ並んでて
肝心の本体が2軒とも売切れてる。
今はワンプッシュで何時間か蚊がいなくなるっていう液体蚊取りが主流みたいやけど
強力すぎてコワイかも??って考えて、電気式を選んでる人が多いんかな?

◎今日もアイス日和な南国大阪。これ食べたい。
ガツン、とシリーズの新商品「ガツン、とプラス キウイ」

6月12日(金)~28日(日)木休 「ポッロどうぶつえん」 大阪松屋町/pöllö
ねこ柄首輪と水色アフロ鳥首輪の見本写真を追加しました。

関連記事

 タグ: 茶トラ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

こんばんは!
ほんとにじーっと見てますね。
あ、怪しかったんでしょうか?(失礼。。)

ワンプッシュ式の蚊取り、寝室とかに使って、大丈夫
なのか私も心配になります・・朝起きなかったりしない
んかしら(・_・;)?とか

★キジトラさん
猫から見ても人から見ても怪しかったかと~。

1プッシュでいいのを万が一何回もシューシューやってしまったら…
小さな子供さんなんかはちょっと心配ですよねぇ。
網戸用のスプレーで気分悪くなってダメだった商品があるので
室内用もなかなか新しいのに手が伸びなかったりします。

ごとー(猫首輪製作所)