もっともっと上へ!

散歩のおまけ'15
05 /27 2015
m20150527-001.jpg

みんなで上を目指して、壁を乗り越えるんやー。
脱走しそうなペットボトルたち。


◎夏の猫写散歩の必需品の1つ...虫よけスプレー。
今年はフマキラーのスキンベープミストにしました。
低刺激無臭タイプのサラテクト ウォーターミストと迷って
結局、無難ににおいがある方を選んではみたものの
においの有無による効果の違いってどんなもんなんでしょうか??
持ち歩き用の詰め替え容器はいつもこのミニスプレー。
無印良品 PET小分けボトルスプレータイプ・18ml

◎ガラケー・スマホ閲覧の方はサイドバーの情報を見られないので
大事な情報は「サイドバーに載せてます」ではなく
かならず記事本文に載せておかないといけないそうで。うーん、たしかに。
イベントの案内は1記事にまとめて、そのリンクを記事中に貼るようにしてるけど
お伝えしておきたいことを追記していくうちに
その案内記事の本文がどんどん長くなってしまって・・・読みにくかったらすみません。

ポッロどぶつえん、フライヤー画像追加しました。かわいいです!猫もいます。
告知にご協力くださる方がいらっしゃいましたらこのフライヤー画像使ってください。
よろしくお願いします。
それと、一番好きなトッピングのパンケーキ写真も追加しました。
このチョコ、ほんま美味しいんですよ。アイスにかかってパリってなったとこがまた。

6月12日(金)~28日(日)木休 「ポッロどうぶつえん」 大阪松屋町/pöllö
どうぶつモチーフの雑貨イベントに、ごとー猫首輪製作所で参加します。

関連記事

 タグ: ペットボトル 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

これはー!
この先を知りたくなる状態のペットボトルたちではありませんか。
下で支える彼らの熱い胸の内を思うと...。
頑張れ!

★たかピーさん
ひとり脱落しかけてるのがいたり
なんか応援したくなるペットボトルたちでした。
まだまだ上を目指さしてほしいです!

ごとー(猫首輪製作所)