猫写2015(050)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
06 /02 2015
hb20150602-001.jpg

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

どこにいるのかと思ったら
日向ぼっこ中でしたか♪

大阪ではリノベーションして
古民家を住み易くしていていいなと思います。
新しい高層マンションも素敵ですが
地震でエレベーターが止まるのがΣ(・ω・ノ)ノ!
階段なり使って体力つけんいけませんね💦


ちゃんとスポットライトが当たってるーー!

★とらだんごさん
関東ではリノベーション物件は少ないのでしょうか?
東京の物件紹介サイトを見てると、家賃、分譲価格とも大阪の2倍、3倍でびっくりします!
高層物件も多いですね。
エレベーターは乗ってるときに止まるのが一番キツイなー…、これは低層であっても。

★こてちさん
いい三角スポットが入りました~!

ごとー(猫首輪製作所)