大阪、梅雨入り

はじめ&にぃ、猫首輪'15
06 /03 2015
hn20150603_1.jpg

北海道~関東では55地点で5月の最高平均気温を更新したそうですが
南国大阪ではGWからもう夏!っていうのが普通のこと。
なんやかんやで1年のうち半分が夏なかんじの南国大阪。
普通に暑い5月が終わり、6月入ってすぐ梅雨入り?これは早いな。

はじめ&にぃにパウチタイプ・ゼリー仕立て(まぐろ・たい)のフードをあげてみたところ
しばらくしたらふたり揃ってあちこちでゲロゲロ~、ゲロゲロ~。
美味しそうに食べてたけど、体に合わんかったんか・・・。


「かわいい瞬間を逃さない!ペット撮影のコツ」
グランフロント大阪(梅田)のパナソニックで、八二一さんのトークショーやって!
6月20日(土)に1日2回30分、参加費無料・予約不要。

◎6月に入り、「ポッロどうぶつえん」も近づいてきましたー。12日(金)スタートです。
ポッロさんからの最新のお知らせは、twitter  FB instagramをチェック。
うさぎとひるねxポッロ スペシャルコラボパンケーキのトッピングは
国産レモンジャムと塩キャラメルソース!写真は今日か明日公開かな?

pollo201506-180.jpg hn20150523_1-180.jpg
★6月12日(金)~28日(日)木休 「ポッロどうぶつえん」 大阪松屋町/pöllö
どうぶつモチーフの雑貨イベントに、ごとー猫首輪製作所で参加します。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)