猫写2015(051)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
06 /04 2015
hb20150604-001.jpg

チュン!チュンチュン!
お地蔵さんの上に集まるスズメたちの声を、大きな耳でキャッチ。


ミスターイトウのスイカクッキー、今年は大阪でも発見!!
これまでは密輸(グンマー帝国しまねとさんから)でしか食べることができなかったのが
発売3年目にしてついについに、大阪国で入手できました~。
「すっごいスイカ味のあいつが帰ってくる!! 塩すいかチョコチップクッキー 発売」

◎「うさぎとひるねxポッロ スペシャルコラボパンケーキ」
ポッロさんのフェイスブックツイッターに写真アップされました!
あかん、何回も見てまうわ。絶対おいしいやんか、これ~。
ブログも読んで行くとちょっとした特典が?

★6月12日(金)~28日(日)木休 「ポッロどうぶつえん」 大阪松屋町/pöllö
どうぶつモチーフの雑貨イベントに、ごとー猫首輪製作所で参加します。
今回の新柄首輪は、猫柄と水色アフロ鳥です。他に、水玉、ストライプなども。

関連記事

 タグ: サバトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

そろそろだなって思って、売り場とか見てましたが、グンマー帝国で今季売ってないんですよ。
なるほど、オオサカ国が正式輸入たから、しまねと地方は入荷困難に…と言う事ね(笑)
新種のお菓子は、こっちで見つけ次第輸出しますんでいつでもお申し付けくださいね!

ナイスプロポーションの猫様、御背中なでなでしたいわ~

★しまねとさん
グンマー帝国の裏バイヤー・しまねとさんのおかげで
3年目にしてついに大阪でもついに解禁となりました!
ありがとうございます(笑)
こっちに流したせいでグンマー帝国で供給不足になってしまってるんでしょうか??
グンマー帝国ローカル菓子もいろいろありそうですよね。


あの目薬いちごエリアの猫さんですよ~。

ごとー(猫首輪製作所)