雨やねぇ

はじめ&にぃ、猫首輪'15
06 /11 2015
hn20150611_1.jpg

晴れでも雨でもよく寝るはじめさん。


◎明日は午前中で雨が上がって午後にはだんだん晴れてくるみたい。
座布団に味噌汁こぼしてしもたので(うわぁぁ…)早く晴れてほしいねん~。

◎「ポッロどうぶつえん」、いよいよ明日から始まります。
オーナーさん(ご主人)店長さん(奥様)のお二人で店休日の昨日・今日で展示作業
全員の作品を撮影してツイッターにどんどんアップ
そして、こんな写真もりもりのブログまでアップしてくださってます!すごい~。
「ポッロどうぶつえん開園のお時間です!」
1点モノの雑貨も多そうなので、狙ってる作品がある方は早めのご来店が吉かも?

注意書きにもあるように、店内狭くなっておりますので
大人の方も大荷物は避けていただいて(食器などもあるので引っかけると大変!)
雑貨スペース混雑時は譲り合ってごらんいただければと思います。
パンケーキは提供にある程度の時間がかかりますので(その他メニューもあり)
お店でのんびり過ごすつもりでお出かけくださいね。本棚もありますよ。

イベントの詳細(お店の情報、首輪について、など)はこちらの記事で。
6月12日(金)~28日(日)木休 「ポッロどうぶつえん」 大阪松屋町/pöllö

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)