春吉さんvsつぶつぶさん

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'15
06 /16 2015
cc20150616-01.jpg

ばんさんちに最近入ったばっかりの後輩猫、春吉さん(白黒♂)
ちょっとだけ先輩猫、つぶつぶさん(キジトラ♂)


cc20150616-02.jpg

ちゅ~るに夢中で縮まるふたりの距離。


cc20150616-03.jpg

しゃーっ!!


◎どうぶつ雑貨イベント「ポッロどうぶつえん」、木曜休みで28日まで開催中。
19日(金)に猫首輪少し追加させていただこうと思ってます。
レギュラー作家さんのアクセサリーが大量入荷されてたり
他にも追加納品があるみたいですよ。
詳細案内記事の中ほどに載せてる関連記事もチェックして、ぜひおでかけください。
カフェ、雑貨、パンケーキ、珈琲好きな方におすすめのお店。
1人で行っても2人で行っても居心地いいです。

★6月12日(金)~28日(日)木休 「ポッロどうぶつえん」 大阪松屋町/pöllö 
ポッロさんからの最新のお知らせ、作品紹介などは@pollo296で。

◎他にも大阪のイベント
・6月20日(土) グランフロントのパナソニックで
八二一さんのトークショー「かわいい瞬間を逃さない!ペット撮影のコツ」
・6月20日(土)21日(日) 大正の大阪ガス・ハグミュージアムで
人気のパン屋さんが集まるテーマパーク「大阪パンステージ2015」

アムシュティーの夏の福袋、もちろんお得な5000円セットを注文済み。

関連記事

 タグ: キジトラ猫  白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

しゃーっっっ

はつぶらくんでしょうか。お二人ともごとーさん撮影に動じないとは!すばらしい!!!

三枚目の春吉……

すっぱい顔がヘン!!(笑)

つぶつぶさんのこの姿、自分では撮れない角度なので嬉しいです。
来客を全く気にしない春吉のおかげで、つぶつぶさんも不二子さんも、珍しく隠れずにいてくれて、ちゃんと猫と住んでる家にお招き出来て良かったです(笑)。

つぶつぶさん、しゃーっと言っちゃった!?

まだ春吉くんを受け入れてくれないのかなぁ?

ばんさんとは違った感じのごとーさんが撮影されたツーショットが見れて良かったです。

★TRcatさん
ちゅ~るがあるとき~、ないとき~、で分かりやすく態度が違いましたが
カメラ慣れしておられるのでカメラの存在はまったく気にしてないかんじでした。

★ばんさん
他に撮ったのもこんなかんじの顔ばっかり…ちゅ~るのせいで(笑)
ついにマボロシの猫ソラちゃんと窓越しに会えたのも
春吉さん効果だったんでしょうか~。
でっかい亀にまで遭遇して、動物王国を満喫しました!

★ふちゃみんさん
成猫男子がすぐにべったり仲良くなる方が稀ですよね。
でも、冬にはストーブ前で一緒に寝るようになるんじゃないかと。

ごとー(猫首輪製作所)