ポッロどうぶつえん、2週目もよろしくお願いします!

お知らせ、イベント情報'15
06 /19 2015
おうちの猫さん用に、お友達の猫さんへのプレゼント用にと
ごとー猫首輪製作所の猫首輪を選んでくださってありがとうございます。

6月12日(金)~28日(日)木休 「ポッロどうぶつえん」 大阪松屋町/pöllö 

cafe & zakka pöllö(ポッロ)で只今開催中の動物雑貨イベント「ポッロどうぶつえん」
早いもので今日から2週目!
本日19日(金)に猫首輪追加予定です。(15時くらいに)
他の作家さんからも追加商品がいろいろ。これから届くものもあるかな?
最新のお知らせは、ポッロさんのツイッター@pollo296をチェックしてみてください。
いろいろと細やかにお知らせくださってます。

hn20150619_1.jpg

ポッロどうぶつえん限定「うさぎとひるねxポッロ スペシャルコラボパンケーキ」
言うまでもないけど、めっちゃ美味しいですよ!猫を乗せたい方はこの記事↑をチェック。
先週の土曜日2時台はしばらく貸切状態で、店長さんとすごい波があるという話をしていたら
翌日日曜は1日中お客様が途切れずだったそうで。
平日行ける方は平日(木曜は休みです)にのんびりしにお出かけくださいね。
(雑貨コーナーをのぞくだけでもお気軽にどうぞ。)

6月12日(金)~28日(日)木休 「ポッロどうぶつえん」 大阪松屋町/pöllö 
長堀鶴見緑地線「松屋町」徒歩3分、緑地線/谷町線「谷町六丁目」徒歩10分
大阪松屋町筋商店街の一筋東側、UHA味覚糖の斜め向かいの茶色いタイルビル1階。

pollo201506-180.jpg hn20150523_1-180.jpg

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

行きたくて、行きたくてたまらない・・が行けない(/_;)
そうなりゃ脳内でポッロ動物園参加。
動物マスコット、うさちゃん手提げ袋なぞ作っています。
パンケーキも作りますが・・・なんか虚しい('_')

★とらだんごさん
それ、余計行きたくなる、パンケーキ食べたくなるってパターンじゃないですか(笑)
どうぶつえんイベントは今週日曜までですが
ポロ夫パンケーキはいつでも食べられるので(秋にはパンケーキ祭りがあるかな?)
また大阪へ来られる機会がありましたら寄ってみてください。

ごとー(猫首輪製作所)