熟年兄妹猫の距離感

はじめ&にぃ、猫首輪'15
06 /22 2015
hn20150622_1.jpg

くま吉が大声でニャーニャー言うので何事かとのぞきに来たにぃちゃん(左)。
いつものことやろと動かないはじめさん(右)。
そのまま二人で窓辺に座ったら?


hn20150622_2.jpg

やっぱりひとりがいいか~。
くっついて寝たらすぐにペロペロ、がぶーってされるもんなぁ。
はじめ&にぃは今年の9月頃で10歳になる熟年兄妹猫です。


ミスターイトウスイカクッキー
行きつけのスーパーで発見!→すぐに完売→またどこにも売ってない~…。

◎ごとー猫首輪製作所で参加している動物雑貨イベント「ポッロどうぶつえん」
大阪松屋町のカフェ&雑貨ポッロにて、木曜休みで6/28(日)まで開催中です。
すでにご来店いただきました皆様ありがとうございます!

「ポッロどうぶつえん」はあと1週間! ←ポッロさんブログでお知らせ3つ
(1)どうしてもお店に行けない、けどあれが欲しい!という方向けに通販を実施。
イベント終了後に通販される予定でしたが、すでにお問い合わせが入ってきているため
前倒しして会期中から受付開始されるそうです。
※受付は案内されているメールアドレスのみ。(電話、SNSのメッセージ不可)
お店を通常営業されながらの受付ですので
ブログ、メールの返信をよく読んで、諸々ご理解の上、お問い合わせ、ご注文ください。
(2)6/24(水)は予約制ワークショップ開催のため、カフェの営業は14時~。
雑貨は11~14時にもごらんいただけます。
(3)6/28(日)は11~16時にフリマ開催。
ごとー猫首輪製作所もまたお買い得なハギレセット出します。
数量限定、お早目にのぞきに来てください~。
お店の外に並べるので、雨が降らなければ…の開催です。
当日必ず@pollo296をチェックしてお出かけください。

6月12日(金)~28日(日)木休 「ポッロどうぶつえん」 大阪松屋町/pöllö(詳細案内)

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

確実に歳を重ねて来てますね!

わーっ久しぶりに来ました〜〜(^^;;すみません、こ無沙汰してまして。
はじめさん、にぃちゃん、確実に歳を重ねてますね!!改めてびっくりです。
なんかいつまでも小さい頃のイメージが強くて。でももう10年なんですよね。早いなぁ。
そりゃ人間側も歳を取るわけだ(笑)

★たるさん
こちらこそご無沙汰してます~。
まだ丸っこさもあるけど、目元に年齢が出ていて
もう老猫の域に入ってきたんやなぁと。
今のところ大きな病気はなく、快食快便、です。
猫とともに人も10歳年とってるってことにもびっくりしますねー!ほんま(笑)

ごとー(猫首輪製作所)