クロパンチ炸裂

くま吉&クロとその仲間たち'09
12 /14 2009
k20091214-001.jpg

何をドタバタやってるのかとのぞいてみたら・・・


k20091214-002.jpg

寝ているクロの邪魔をしてパンチを食らうくま吉。

半透明の屋根と部分的な囲いに、ビニール、カーテン、ダンボールなどで
雨、日除け、暑さ対策していた黒猫部屋でしたが(この写真の状態)
先日、屋根から地面までの囲いに、ドア(人用)、猫専用出入り口も付いた
完全な部屋になりました。
冬場はなかなか快適そうです。


◎猫屋芳樹堂「歳末 猫の市」
12月10日(木)~15日(火)12:00~19:00、最終日18:00まで(大阪/谷町六丁目 ひなた)
猫屋芳樹堂さんの個展に首輪でゲスト参加しています。

関連記事

 タグ: くま吉&クロ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ありがたい、ありがたい。
屋根からともなるとなかなか大変でしたでしょう。
その後の様子が楽しみです。

★たかピーさん
よその猫が入ってきにくい構造になり
以前よりも落ち着いて寝られるのではないかと思います。
改装後は大将もまだ遊びに来てないのかな?

なるほど~です。こちらのクロネコハウスのドアに
あのステッカーをつかわれるかもしれないのですね。
猫の目の色がちゃいましたね。すいません。
また機会があれば修正しておわたしします。
ついでに何かお好きな猫のフレーズってありますか?
今後の参考までにお聞かせいただければ幸いです。(笑)

★猫屋芳樹堂さん
よく考えてみたら、黒猫部屋は半透明の屋根と壁で
退色を早める紫外線がいっぱい…別のところで使わせていただきます。
猫のフレーズですか?う~ん、また思いついたらメモっておきます。

ごとー(猫首輪製作所)